OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 5

26

ピース👍🏻

NAGISA KOJIMA

こんなぎー!櫻坂46三期生の小島凪紗です。
 

 
📸 ーみお(的野美青)のピースを添えてー
 
ライブ前のちょっとしたおふざけでとったよ
 



🌷ぴあアリーナMMに帰ってきたよ
 
もう三日間終わってしまった、、、
なんとなくいつもよりもみなさんの顔がはっきりと見えた気がして嬉しかったなー
 
 
 
あと!私の推しメンタオル持ってる人たくさん見つけて、ずっとテンション上がってた!
 
 
 
本当にありがとうね😭
 
 
 
 
なんかせっかくみなさんタオルを買ってくださっているのでタオルを活かせる曲とかあればいいなーと思ったり、、、
 
 
 
 
毎回思うんだけど、タオルってうちわとかと違って、見たよ!っていうサインがないから何かしたいんだよね、、、
 
 
 
なんかいい案ないかな〜💭💭
ずっと何したらいいのか考えてたんだけど、今回のツアーでは見つけたらお試しでハート作ろうかな🎶
 
 
 
 
ペンライトも“ パステルブルー×オレンジ ”の色を振ってくれたらどこにいても見つかるからずっと見てるんだぞー😏
 
 
 
 
スケッチブックとかうちわの持ち方で、よく見えるのは胸の高さギリギリまで上げて、傾斜をつけること!
 
 
 
会場が暗かったり、前の人が背が高いと、うわぁー見えないーってなることがよくあるから悔しいんだよね、、、
 
 
 
真っ直ぐ持ってしまうと下の文字が見えないから、少しだけ自分側に傾けて持ったらよく見える気がする!
 
 
 
もしよかったら参考にしてみてね
 
 
 
 
 
あとあと!神奈川公演1日目の最後に告知されましたが、、
 
 
 
 
2023年6月28日(水)に6thシングル【Start over!】が発売されます!
 
 
 
まだまだこれからたくさん情報が出ると思うのでお楽しみに!
 
 
 
そしてそしてオンラインミート&グリートが始まります!
 
 
 
 
【日程】
2023年7月2日(日)
2023年7月9日(日)
2023年7月29日(土)
2023年7月30日(日)
2023年8月5日(土)
2023年8月6日(日)
 
 
 
 
第一次受付はもう終わっちゃったんだけど、第二次受付は5月31日(水)の14:00〜なのでお早めに🎶
 
 
前回来てくださった方はもちろんまた会えるのが楽しみだし、最近私を好きになった方もいるのかな?
少しでも良いのでお話しましょ!
 
 
 
 
前回のミート&グリート楽しかったなー
たくさんの愛を伝えてくださったり、私のことを深く知ろうとしてくださる方がいたり、面白いことやぶっ飛んだことして私を笑わせてくれる人がいたり、、、
 
 
 
あとたくさんお話してる人は特に私の性格とかわかってくるんじゃないかなー
 
 
 
意外とみなさんにおい!ってツッコミがちなの笑笑(キレはないです)
 
 
 
 
今回もみんなと話すの楽しみだなー
今回日程的に無理ーってなってる方!
ぜったいまたいつか会えるので安心してね
 
 
 
 
 
 
🌷アップトゥボーイさんに出ています👀
先日写真も公開されましたが、見ていただけましたかね?
 
 
 
この日、公園での撮影があったんだけど、そこでたまたまピクニックをしている保育園・幼稚園ぐらいの年齢の子を連れたお母様方に会いまして、、
 
 
 
 
 
撮影も無邪気に走り回る子供達に見守られながらの撮影でした。可愛かったなぁー
 
 
 
撮影が終わった後もお母様方から「頑張ってね!」と声をかけてもらってすごく嬉しかっです。もちろん子供にもばいばーいと手を振りました。ほっこりする撮影でした。
 
 
 
 
そういえばピクニック?お花見?なんて私の記憶にはほとんど残っていないので、いつかやりたいです!
 
 
 
📸部屋着の私。
 

 
 
普段の私の部屋着は学校のジャージだからこれまた新鮮な体験でした。
こんなに可愛い服が部屋着だったらなぁ笑笑
 
 
 
あとら赤いワンピースで寝っ転がってる写真が茶髪でびっくり笑(伝われ!)
私茶髪に合わないよなぁって改めて思いました🥲
 
 
 
 
あと制服かわいいでしょ😎
私は中学も高校もリボンで行ってたから紐リボンがすごく新鮮だったな〜
 
 
 
まだ見ていない方はチェックしてみてください〜
 
 
 
 
 
🌷質問に答えるコーナー☺︎
 
○長野は雪がたくさん降りますが、凪ちゃんはスキーやスノボできますか?
 
 
 
スキーは小学校の時にスキー教室があったから、そのために練習したりしてたよー
 
 
 
長野の人はみんなできるんじゃないかな?
 
 
 
だいたいスキー場に行くと、初心者のための教室があるんだけど、当時人見知りだったから知らなない人と滑るのが怖くて、お父さんとたくさん練習してました
 
 
 
最初の頃は坂道の途中で止まることができなくて、よくお父さんに体当たりしてました、、ごめんよパパ、、
 
 
 
スノボはやったことないやー
やってみたい気持ちはあるんだけど怖くてできない💦
 
 
 
 
私は圧倒的にソリ派です。
 
 
 
 

○プク顔が見たいです!
写真ないの、、ごめんまた撮る



○三つ編みして欲しい
ヘアアレンジが苦手で😭
人生でやってこなかったです。。。
ポニテすら危うい
 
 
 
あっでもこの前みう(村山美羽)に三つ編みやってもらったのに撮るの忘れた悔しい
 
 
 
 
○絵文字考えてほしい
 
“🐥”とかどう?
 
 
色々な人に小鳥に似てるって言われてて笑
三期生にもメイクさんにもあとはミート&グリートでも!
 
 
 
小鳥の他にもアチャモとかポッチャマとかに似てるって言われるんよね
 
 
 
多分口の形が似てるのかなー?笑笑
 
 
 
みんなは何が良いと思うー?
 
 
 
 
○りかのマル秘情報教えて!
りかは最近アニメ1話目から泣いたそうです。
 
 
 
よく空き時間に本を読んでるんだけど国語は苦手みたい笑
 
 
 
本読んでる人って現文が得意なイメージあるんだけど、りかもしー(山下瞳月)(しーもよく読むよ)も苦手なのよね笑
 
 
 
しーとか国語の点数聞いてびっくりしちゃった笑
気になる人今度聞いてみてね
もしかしたら教えてくれるかも?
 
 
ちなみに私は中2?の冬ぐらいの時の模試の国語で学年ワースト3を取ったことがあるよ!
それくらい読解力も理解力もないです😭
 
 
 
たまに学生の時何の教科が得意だったかって話になるんだけど、れいなとかゆーづは国語得意なんよねすごすぎ
 
 
 
ちなみに私は数学と化学が好きでした
点は取れないけどね笑笑
 
 
 
数Ⅲの途中までやったなぁ
私は数IIと数Bが中ではまだ好きです



化学は好きじゃなかったんだけど、高1の時に本当に教え方が天才的な理系の先生に出会ってからすごい好きになった!
 
 
 
そういうのってたまにあるよね
あの先生には感謝しかないなぁ、、、
 
 
 
 
 
最後に!
 
そろそろ夏が来る〜ということで
 
私のプレイリストも夏仕様に!!
でもたまーに暑いのに冬の曲聴きたくなる時ないですか!?
 
 
 
みんなは何聞いてるんだろー
また聞かせてね
 
 
 
あとミート&グリートだったり、ファンレターに書いてくださった質問を返してみたんだけど、また何か聞きたいことあったらぜひー👍🏻
 
 
 
毎回楽しみに読んでるよ
質問ありがとう!
 
 
 
ばいばい!!!次は大阪で会おうね👍🏻
 
 
 
 
次はあいりだよーん
 
あいりはよく色々な人にひっつきます。
私にこられるときは反応が面白くてつい塩対応しちゃう時もあるけど(ごめんねあいり)、いろんな人によくくっついてるんだー
 
 
 
 
いつもそれみて癒されてるよ
 
 
 
 
 
 

まとのみお☺︎
 
よく忘れ物をします👍🏻

小島 凪紗

2023/05/26 23:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ