OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 5

23

あじさい

RIKA ISHIMORI







みなさんおひさしぶりです


今日の担当は
石森璃花です☺︎




10日間がんばりましたね〜
最近暑い日と寒い日が交互にこんにちはしていて
疲れてしまいますね、
暑いだけで体力を奪われちゃう、、(т т)






毎日みなさん
偉いよ〜!
がんばってるよ〜!


















この前

電車に乗っていたのだけど
ぼーっとしてしまっていて
あっという間で
ん?停車時間長いな、
と思ったら降りるべき駅で。
少しでも気がつくのが遅かったら
そのままがたんごとん電車に揺られたままでした
あぶないー。




なんともないちょっとした出来事。
お手紙で、りかちゃんの普段のお話聞きたいよ〜って言ってくれる方がいたからお話してみたよ〜!



あ、あと
最近おさんぽしてたら紫陽花を見つけたよ
梅雨を感じますね

小さな豆知識なのだけど、
紫陽花って葉っぱに毒があるみたいです
「美しい花にはトゲがある」
バラだけじゃなくて紫陽花にも当てはまるね☺︎








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







乃木坂46の齋藤飛鳥さんの
卒業コンサートを見させていただきました。


ぴゃー、とても感動しました、
ずーっと泣きっぱなしでした、


私、扇風機大好きなんです
扇風機を初めて聞いた時
イントロにズッキュン射抜かれてしまい
惚れてしまいました





たくさん感じることがありました、
私もこれからのアイドル人生を
大切に、過ごしていきたいです。

みなさんと一緒にね☺︎









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







福岡公演のときの!








#ゆづりか
#お姉さんズ




ゆづとは一緒に居ることが多くて
他愛のない話もたくさんするし
真面目な話も同じくらいします
私にとって本当に大切な存在!

初めて2人で遊んだ三期生もゆづなんだ〜




ゆづと三期生のドキュメンタリーが公開された時期に
二人でいるところ全然映らないねって話してたのだけど、
予告の映像でかな?
みんな一列に並んでる場面で
私がゆづの方見てニコニコしてるところが一瞬だけ映って、
「ここだけ一緒に映ってる!笑」
って二人で話してた!笑

ほんとに一瞬なのだけど
良かったらみなさん探してみてね〜☺︎









あと、そうそうこの前、
ゆづと2人で話してたとき
ふとお互いがお互いに対する気持ちを
サラッと言ってて
2人して「え、ラブラブすぎ笑」
って笑いあった(笑)

うれしかったな〜







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







今日は 3rd TOUR 2023 の
神奈川公演一日目でしたね、、!


力を込めて、頑張りますので
ツアーの後半戦もよろしくお願いいたします。
がんばるぞー。






そして今日
櫻坂46 6th Single「Start over!」が
6月28日に発売されることが
発表されましたね!☺︎


明日からミート&グリートの受付も開始されます!
私たち三期生も参加させていただきます



うれしすぎる〜〜!

待ち望んでいたミート&グリート〜〜!




やっとまたお話できる!
ミート&グリートはお仕事で一番好きな時間です
たくさんパワーを貰うことが出来ます



待っていますので、ぜひー!













今日のブログはここまでです!

また10日後にね

#りかのぶろぐ
#rikanoblog

でしたー!





明日は理子ちゃん
たのしみ〜🧸






石森 璃花

2023/05/23 23:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ