OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 5

19

最近の趣味はネットショッピングで毎日お洋服見てるんだー。お洋服増えたから1人でハンガー買いに行ったよー!タイトルなはずなのに、ここもブログの一部みたいになっちゃった。

ITOHA MUKAI







ブログをご覧頂きありがとうございます。



広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 (むかい いとは) です。






みおからバトンを受け取りました^._.^






お久しぶりです。^._.^


待っててくれたー??

へへ。




しーがかわいいねって褒めてくれた自撮り

フフん。



しーは純葉がしんどいなぁとか苦しいなぁって思った時、1番に駆けつけてくれます。

本当に色んな話をしてたくさん時間を過ごして
その度、頼りになるなぁって感じてるよ〜

好きやで〜^._.^










5月もあっという間に終わっちゃいそうだね〜。
もしかして気が早い?笑



毎日おつかれさま!
なんだかいつにも増して疲れたな〜って思う日あるよね〜、、
そんな日はいつも以上に自分を褒めて!!

毎日毎日頑張りすぎる必要はないよー!

程々にね^._.^





- - - - - - - - - - - - - - - - -



ねぇねぇ気づいた〜??





高校2年生"17歳"








になったんですー!!^._.^






大人に1歩近づいた〜!!




お誕生日当日は三期生、先輩方と過ごしていたのですが

なんとサプライズをしてくださいました。。!



あぁ〜いっぱい泣いた!!!笑




その前にも三期生からお誕生日プレゼントをもらってその中の手紙で泣いたのに、まさかのサプライズも用意してくださっていて。。。。





本当に幸せな1日だった〜!♡^._.^



なぎとしーがケーキを持ってきてくれたんだけど
2人とも



今日1番の大きい声出したわ〜


って言ってて可愛かった笑
おっきい声出してくれてありがとう!笑








17歳のいとはも好きでいて!

ずーっと見ててー!!


これからもよろしくお願いします!^._.^




来年のお誕生日も一緒に迎えられたらいいな

だいすきだよー。





-------------------‐-----------------‐


MARQUEEさん



いつも優しくて周りのことをたくさんたくさん考えて行動してくれる
中嶋優月 ちゃんと2人で載っています!



ゆぴと2人で撮影〜!!📸


すっごく楽しかったです^._.^




お洒落な制服だったりワンピースだったり!



お花持ったり帽子かぶったり!!





たのしくて笑顔が止まらなかった〜!^._.^



10000字インタビューもして頂けて。。。!




いっぱいお話したのでぜひぜひ見てみてください!


いとはのことについてもゆぴのことについても


詳しくなれるよ〜!^._.^


あとは〜
2人についてのエピソードなどなど💭




話したこと思い出したら楽しくなっちゃった!笑




ゆぴと2人で撮影できてよかった!
好き増しした。へへ



オフショット次回載せる〜!!!







------------------‐-----------------‐

〜 質 問 〜





Q1. 純葉ちゃんって朝得意?不得意?



A.本気を出せば得意だよー!!!笑

なんかね、お風呂にハマってて1日2回朝と夜お風呂に入るようになって早起きできるようになった!


上京する前までは朝が苦手すぎてギリッギリに起きて学校行ってたよ^._.^
よく、目の前で電車行っちゃってた笑




でも上京してから自分で頑張んなきゃ〜ってなって
アラームめちゃくちゃ大きい音で鳴らして頑張って起きるようにしてる!



電気つけながら寝る日もあったり。。。💭

寝坊しないように常に本気です^._.^








Q2.ライブ前のルーティンや、ついついやっちゃう癖は?



A.ライブ前のルーティンは水を思いっきり飲むこととかかな〜。。!

グビっと飲んで緊張ほぐしてる!



あとは〜、、絶対暗闇でライブでやることの流れを1人で通すことかな!
暗闇っていうのもだし1人っていうのも純葉の中のポイント!



暗闇は集中ができるから!
暗闇がなかったら壁に向かって〜とか目を瞑って〜とかが多いかな💭


1人っていうのはステージに上がったときを想像するため!
1人で練習すると誰かを見ながらするっていうのが出来ないからステージの上と同じ状況になるの!
それが大事ー!!!ჱ̒^. ̫ .^

緊張しいだから本番前は常に焦ってるよ〜。。

楽屋ではずーっと喋ってるしずーっと動いてるよ〜止まれないし座れなくてウロウロしてる笑






ついついやっちゃう癖は困ったりすると分かりやすく頭掻いちゃうことかな〜。。

あと、泣きそうになると自分の頭自分で撫でてる。笑笑


いとはって色々と分かりやすいんだよね笑









Q3.東京の憧れの場所、行ってみたいところは?



もうねずーっと言ってる動物園、水族館に行きたいー!!!^._.^🐟‪˜˷

水族館は一緒に行く人決まったんだ〜🐟‪˜˷
ぴちぴち〜♩魚と一緒に泳いじゃうかも♩


動物園はまだ決まってないけど今年中に行くぞー!!





あとね!テーマパーク行きたい!


観覧車乗ってみたいんだよね〜🎡
人生で1回も乗ったことない。。。

高いところあんまり得意じゃない覚えがあるんだけど行ける気がしてる。笑




今年の夏は花火も見たいな〜!

手持ち花火もいいかも〜!!!去年はおばあちゃん家でやったー!!✺



冬はイルミネーション行きたい!東京のイルミネーションって凄いからー!!
去年の冬に三期生の地方組でちょこっとだけ
見に行ったのー!

帰りにみんなでうどん食べた^._.^
美味しかったね笑



上京してきてどこにもあんまり行けてなくて
まだまだ何もわかんなくて全部が憧れです!










お喋りさんすぎて1つの質問に対して凄い量で答えちゃった笑


見て見て!ハーフツイン!分かりにくいね笑






質問と一緒にこの髪型やって欲しい〜っていうのも書いてくれてたの見たからやってみた〜^._.^


たくさんありがとう〜!

その中でもやって欲しいっていうのが何個かあったハーフツインです^._.^


これからもたくさんチャレンジしていくね!





------------------‐-------------------‐


そこ曲がったら、櫻坂?





三期生体力テスト見てくださいましたか〜?




みんなで朝早起きして体育館に行って〜!!





めちゃくちゃ楽しかった〜!!笑笑


待機時間も一生笑ってた笑


その時楽しみすぎて疲れておうちでお昼寝したら夜中ですごいびっくりしたな〜^._.^

よく寝る子なんです^._.^






走り高跳びもう1回したいな〜!

別に褒められたいわけじゃないからー!!
褒めてくれたら嬉しいし懐くけど。笑



今ならもっと飛べる気がしてる〜!





この前りか姉と話してたら

私、高校の頃はほんとにいちばん足速かったの!!

ってめちゃくちゃ力強く言ってて可愛かった笑

たしかに50m走の前のりか姉のやる気は凄かった笑笑



見てない方はぜひ見てみて下さい!^._.^




✄-------------------------------------‐✄



今回はこの辺で終わりにしようかな





最近は暑い日も多いから体調には気をつけてね!

純葉は毎日暑くて溶けてしまいそうです。。




海行きたい〜
特技は平泳ぎです^._.^






これはBUBKAさんの撮影の時のオフショットです📸


海行ったんだ〜!!!





めちゃくちゃ走ったー!!!


貝殻も沢山拾ったのー!!

ちゃんとお家帰って手洗いして綺麗な状態で飾ってます^._.^𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸








じゃあ、また次のブログで会おうね。


あっ!ついこの間、いっぱいラブレター受け取ったよ〜!!
お誕生日おめでとうメッセージも含め本当にありがとうございました!^._.^


たくさん愛や想い語ってくれてありがとね〜
嬉しかったよ^._.^

ラブレターの書き方って本当に人それぞれでこんな風に好き伝えてくれるのー!?って1人で楽しくなってた!!

いっぱい好きって伝えてくれたけど多分純葉の方が好きの気持ち大きいよー。

フフん。


たくさん質問も頂いたのでまた次のブログでも答えるね^._.^





ばいばい^._.^









明日は優!
今度一緒に眼科に行く約束をしました!
診察室にも一緒に入ってくれるらしい。。。!
やったー!!

向井 純葉

2023/05/19 19:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ