OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 5

13

RIKO ENDO

ブログを開いて頂きありがとうございます。






埼玉県出身17歳の

遠藤理子(えんどうりこ)です。




ゴールデンウイークも終わって
私のblog担当日がやってきました〜👏



今年のゴールデンウイークは
 みなさん、どんなことをしましたか?



私は課題をやって、テレビを見て
だらだらとした生活を送っていました。




もっと充実した
ゴールデンウイークにすればよかったなぁ。

と少し後悔しています、笑



—————————————————-


[初めてのさくみみ]

前回のブログで
書くのを忘れてしまっていたのですが、



さくみみに

「りかりこ」で初登場しました〜!




2人の愛称、「りかりこ」どうですか?

2人とも気に入っています〜☺




私は話すことがあまり得意ではないので、
初めてのさくみみ、すっごく緊張しました、、。


上手く喋れていたでしょうか。😥



麗奈ちゃんとなぎちゃんのさくみみも公開されましたね〜
2人とも話すの上手ですよねぇ☺


————————————————————-


[そこ曲がったら、櫻坂?」



先日の『そこ曲がったら、櫻坂?』、
     
      三期生の運動企画でしたね〜。



ご覧いただけたでしょうか。



運動企画、
きっと皆さんも好きな企画ですよね。

私も大好きです。




よく、「運動出来なさそうだよね。」
         言われるんです。



みなさんもきっとそう思っていましたよね??




でも、そこそこ普通にできるんですよ〜!!


舐めないでくださいね😏



私、
運動企画があったら絶対ブリッジで一位取る!!
って張り切ってたんです、、。


ですが!!
まさか愛季がブリッジ得意だったとは。😱

結構悔しかったです。



次やる時のために背中の柔軟しておこうかな〜。
やる機会、あるかな?😶



——————————————————-


[🌸櫻坂チャンネル🌸]


これも少し遅くなってしまいましたが、
櫻坂のYouTubeチャンネルも開設しましたね!!

チャンネル登録しましたか〜?
わたしはしましたよ😏


まだしてないよ〜って方、
     是非登録してみてくださいね☺

https://www.youtube.com/@sakurazakachannel/

  


記念すべき一本目の動画も公開されています♪

https://youtu.be/er3LdqU8VPI



櫻坂46を沢山の方に知っていただく
素敵な機会です☺


これを機に沢山の方が櫻坂に興味を持って
いただけたらいいなぁ、、、😌



まだ見ていない方、ぜひ見て下さいね〜



———————————————————
 

[ツーショット♪]



↑しーとのツーショット♪
(生写真撮影の時のです。☺)




福岡公演の時、
しーとのツーショットを撮りたかったのですが、撮るのを忘れていて結構ショックです。

次こそは撮るぞ〜!!



複数人での自撮りがまだまだ苦手なので、撮ってもらうことが多いです。
この時も私から誘ったのですが、
撮るのはしーちゃんに頼んでしまいました😅

そろそろ克服しなくっちゃ、、。




あ、そういえば
三期生のコンビ名、それぞれ結構決められてきていますよね〜☺

でも、
まだしーちゃんとの愛称、何も考えられていないんです。🫢


何がいいと思いますか?!

しーりー
しーりこ
しづりこ

他には何があるだろう。🧐
センスがなくて私にはわかりません、、。


しーちゃんにも考えてもらおっかな〜☺

みなさんもいいアイディアがあったら是非教えてくださいね。♪


————————————————————-


[お手紙ありがとうございます☺]


お手紙!!
受け取りましたよ〜☺



受け取るの、少し遅くなってしまいました。
ごめんなさい!🙇‍♀️

なので、
少し前の出来事の内容なども書いて頂いていて、懐かしい気持ちになりながら読みました〜!



ミート&グリートに来て頂いた方からもお手紙を頂くことがあるのですが、

「あ!!覚えてる覚えてる!、」

と少し興奮しながら楽しんで読んでいます☺




お手紙をもらえるとやっぱり嬉しいです。

みなさんからのお手紙を読むと元気を頂けます!
「もっと頑張ろ〜」って思えます!




質問などにも沢山答えますので、
答えてほしい質問があったら是非教えてくださいね〜☺



———————————————————-


[気づいてくれるかな?]



⇧いつもと違うところはどこでしょう〜?

















正解は〜?



カラーコンタクトつけてみました!!!



初めてつけてみたのですが、どうですか?
頑張ってつけました!


個人的にはあまり変化が分からず、

       少し悲しかったです🥲




あ、でも!

私のこと大好きな方なら、
小さな変化にも気づいてくれますよね?笑



みなさんのおすすめの
カラーコンタクト、知りたいです!!🫣



——————————————————


[チーム三姉妹]


前回のゆーづのブログ、
チーム三姉妹写ってましたね☺

ゆーづからの愛を感じました、笑




そうそう、
この間チーム三姉妹でお出かけしに行ったんです!



優しくて可愛い👶みたいな愛季と
面白くて頼れるお姉ちゃん的な存在の優月ちゃん




2人ともマイペースなので
2人といる時は気持ちが安らぎます。

合宿の時のチームが
この2人と一緒で本当によかったです。☺




合宿の前まで、
関東組と地方組ということもありほとんど喋ったことがなかったのですが
合宿で2人の優しさに救われながら、一気に仲良くなりました!




私、チーム三姉妹大好きなんですよね、、。



—————————————————————


今回のblogでは、
結構いろんなお話ができたのではないでしょうか!


楽しんでいただけましたか?


blogの書き方もまだまだ模索中なので、
何かアドバイスがあったら教えてください。😓


それでは、今回はここまで!


最後まで読んでいただき、
      ありがとうございました!


次のれいなちゃんのblog、お楽しみに〜♪

遠藤 理子

2023/05/13 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ