OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 4

1

ゆみさん呼び許可頂きました😳

NAGISA KOJIMA




11日ぶりです🙌🏻こんなぎ〜
 

前回のブログが長すぎて、ゆーづ(中嶋優月)にレポートやんって言われました。。。
3500字ぐらいあったみたい笑笑
あんなに長いブログを読んでくださったみなさん、
ありがとうございました☺︎
 
今日もたくさんお話ししましょ〜👍🏻
 

🌷ミート&グリート🌷

 
📸 03.25
 

 
 
この写真を見たらわかると思いますが…
 
最高に幸せでしたありがとうございました😭
 
初めてのミート&グリートから、みなさんに幸せを分けてもらってばかりいます。
 
あと!今回感じたことで、私はあだ名を考えることが苦手です…すぐ答えられなかった人たくさんいますごめんなさい🙏
 
私は即興で何かを考えるのがすごく苦手で、考え途中のまま時間来ちゃうことがよくあって…  
 
 
あとで考えとく!っていった人!
ミート&グリートが終わったあとちゃんと考えました👍🏻
センスはないけど笑笑 楽しみにしててね〜
 
 

 
 
定点カメラ見てくださった方いるかな!?
 
 
❶最初はれいな(小田倉麗奈)、ゆう(村井優)と!
この3人は基本食べることが大好きなゲラです。
りこ(遠藤理子)の秘密たくさん話しちゃったごめんねりこ許して😗
 
 
 
❷その次はゆーづとなぎで行きました
 
私はりか(石森璃花)も入れて3人のことをお姉さん組と勝手に呼んでいます。
 
 
2人からは
背の高さだけでしょ!
って突っ込まれるけど笑
 
 
みなさんどう思いますか??
 
3人の中では末っ子ってことは認めます🙃
 

 
ゆーづとわたしのことを“ゆづなぎ”って言ってくれる方多いけど、実はオーディション終わったあとたまたま隣を歩いていて、
 

 
いきなりゆーづが
“しましまコンビ”だねって話しかけてきました。
なのでゆづなぎは“しましま(嶋島)コンビ”なんです。
 

 
 
初対面でどうしたんだろうこの子?
と最初は思いました笑(ゆーづとの初会話です)
 
オーディションの控え室にいる時は大人しめの子っていう印象が強かったので、、
 
 

なんで今まで黙ってたかと言うと、
前からダサいねって2人で話してて、新しいのを考えたかったからです。
 
 
みなさん何かいいのありますか!?
またぜひ教えてください〜🎶
 
 
 
 
 
❸その後!井上さんと武元さん(お誕生日おめでとうございました!)が来てくださって、あいり(谷口愛季)とみお(的野美青)も来ました!
 
 
大人数ということもあって、画角に合わせるために合法的に近づくことができて幸せでしたありがとうございました!
 
 
 
 
 
❹最後は関有美子さん、田村保乃さん、守屋麗奈さんと!
画面割れるかと思ったほんとに…
あの時の映像が欲しいです。(切実)
 
 
 
 
〜あの映像に至るまでの経緯〜
 
2部が終わった後に、私の大好きな暗髪の田村さんを近くで拝むべく、(全部好きですけど!)(本当に可愛いです😭)話しかけたところ、初めて田村さんとお話しすることができました😭😭😭
 
近くにいるのに緊張してなかなか話せなくて…
 
髪型似合っていますかわいいです!!!(高速)
とお伝えしたところ、
ニコニコでほんまに?ありがとー!
と言っていただけて、心臓を射抜かれました。
 
その時に
あとで一緒に定点カメラ出たいです!!!!(高速)
とだけお伝えして、その場を後にしました。
 
 
 
 
 
4部が終わって、今日こそは話しかけに行こうと心に決めていた関有美子さんが近くにいらっしゃったので、
 
写真撮ってください!とお声をかけたら
一緒にはなそー!と誘ってくださいました😭😭😭
 
 
その時に、今回のタイトルの件が承認されました。
ゆみさんありがとうございます!!!すきです
あんなに長く先輩と2人きりでお話ししたことが初めてだったので、、、ただただうれしかったです☺️
 
ゆみさんが私の声が通ることを褒めてくださったので
一生の自慢にしていこうと思います。忘れません。
 
 
 
 
 
そうして幸せな時間を過ごしていると、
まさかまさかの急展開です。
田村さんが3人で一緒に行こうやーと誘ってくださいました😭😭😭
 
 
 
(私の頭の中)!?!?!?!?!!!!!!!!
 
 
 
その後、エレベーターでゆみさんと田村さんと同じ息を吸って、定点カメラに向かうと、守屋麗奈さんも私も行こ〜っとニコニコで来てくださって、4人で行けることになりました!
 
 
可愛すぎて尊くて、幸せであわあわしていました

 
幸せすぎる時間でした。
田村さん守屋さんゆみさんありがとうございました!!その後、何かものすごく嫌なことが起きそうで怖かったです。無事でした✌️
 
 
 
もっと自分から話しかけられるように頑張ります!!!
 
 
話が脱線しまくりましたが…
 
来てくださった方ありがとうございました!
これからもたくさん会おうね👍🏻
次会える人はライブで一緒に楽しみましょう‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌷テレビに出るよ🌷
信州テレビ「ゆうがたGet!」に出演させていただきました!見てくださった方‼︎ありがとうございます。
 
「ゆうがたGet!」は、学校がお休みの日に見ていました👀
そして私が見る時はなぜかいつも
「遠隔操作5分ショッピング」と「ぐるぐる転回‼あみだとルーレット」のコーナーでした。
 
信州の人ならわかるかな⁇気になる人は調べてみてね👍🏻
 
 
今回は「信州ゆかりのパフォーマー応援企画」ということで、櫻坂46のことはもちろん、「夏の近道」のことや、私の好きなことなどたくさんお話しさせていただきました。
 
 
1週間まるまる私のことを取り上げてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
Buddiesのみなさんだけでなく、長野県の皆さんにも元気や勇気を与えられるそんなアイドルになれるように頑張ります!
 
 
 
 
 
ミーグリでも長野県の方がたくさん会いに来ださったり、今度長野遊び行くよーって言ってくださる方もいて、幸せな気持ちになります。
 
 
 
私のVlogの聖地巡礼?をしてくださる方もいるみたいで😳  
 
 
 
ちょこっと裏話🤏🏻
 
あの日実はおやきとみたらし団子以外にも食べていたんです笑笑
 
 
撮影したのは少しだったんだけど、次のところに行くまでに時間が少し余ってたから、追加でいろは堂にある期間限定のまいたけのおやき(毎年食べてます)とか、牛コロッケとか、すみっコぐらしのカステラとか、、、
 
本当にたくさん食べました笑
美味しかったです☺︎
 
 
 
あとは長野に来たときにおすすめのお土産ありますか?ってよく聞かれるんだけど、
「ツルヤ」っていう長野県で有名なスーパがあってそこのジャムと瓶のフルーツソースがおすすめ!
 
特にジャムは種類がたくさんあって選ぶの楽しいし、(いちごジャムが好きです🍓)ソースはラズベリー、ストロベリー、ブルーベリー3種類あるんだけど、おすすめはラズベリー!私はベリー系のフルーツが好きなのでソースはお家にストックがあるほど、全部好きです❤︎
 
 
駅から遠いところにあるから買うの大変かもだけど、もしよかったら買ってみてね👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
🌷MORE🌷
4月27日(木)発売の「MORE」6月号に掲載していただきます!
 
撮影中も緊張している私にたくさん話しかけてくださって、本当に素敵な雰囲気での撮影でした!楽しかったなぁ☺︎
 
選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
撮影のことは発売になったら書きますー
いつもと違った私が見れると思うので楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
🌷カレンダー🌷
櫻坂46 2023年度 卓上カレンダー🗓
が発売されます!
4月2日(日)までに買うとステッカーも付くみたいなので、明日までに買うのがお得だよ!
 
ぜひチェックしてください👀
 
 
📸 オフショット
いつもポニーテールだけどこの時だけはお団子にしてもらえてテンションが上がってた日
 
レモンのパジャマとニット🍋🧶
レモンをまるごとかじるの大好きだからうれしかったです‼︎
 
この時に撮ったみお(的野美青)とのツーショットをホーム画面にしてるよ
 
みおのブログでもう半分あげるから
もしよかったら合体させて一枚の写真にしてみてね👍🏻
 
みんなお揃いにしよー!
 

 
 

 
🌷自己紹介のつづき🌷
好きな食べ物は美味しいものだったら基本好き
だからお肉魚野菜米果物なんでも!ほんとに全部好き
 
苦手な食べ物は単体のおからと梅干し!
幼稚園の時のお泊まり会で食べた梅干しおにぎりが酸っぱすぎてトラウマになったことが原因です。
今食べたら変わるのかなー?
 
 
 
 
あと!ミーグリでもたくさん聞かれたけど、
VTuberの推し絞れって言われたら、アルス・アルマルさんと紫宮るなさんです!最近は配信なかなか見れてないんだけど、お休みの日は必ず見てます👀
 
 
 
 
 
 
好きな歌手は、back numberさんと西野カナさんです
私は一度ハマったら何回も聞くタイプなので、
毎年たくさん聞いています☺︎
 
 
ちなみに去年1番聞いた曲は、
「君の恋人になったら」でした(何ならここ数年笑)
みなさん地図と毛布と水筒を持って一緒に迷いましょう👍🏻
 
いとは(向井純葉)とよくback numberさんのお話で盛り上がっています
いつか一緒にライブ行きたいなぁ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで!!また書きすぎました
ここまで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
しー(山下瞳月)のブログで、私の家にデコレーションした硬質ケースが置いてあるのがバレました🫣
推しメンです❤︎だいすきですえへ
しーのファンの人怒らないでね
一緒に推し活楽しみましょう🎶
 
 
次はあいり(谷口愛季)だよー
この前あいりとみう(村山美羽)とお出かけしました☺︎</

小島 凪紗

2023/04/01 21:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ