OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 3

19

②🐶

RIKO ENDO


皆さんお久しぶりです☺︎


埼玉県出身高校2年生17歳の
遠藤理子(えんどうりこ)です。



———————————————————————-


1回目のブログ、お楽しみいただけましたでしょうか。3枚の自撮りを載せさせて頂きました。🫣


きっと皆さん、
    「赤ちゃんやん、、」
        と思ったのでしょう?😮‍💨



、、、、、ということで!!

今日は「大人っぽい自撮り」をテーマにして撮ってみました!





どうですか、、
クールな表情を意識して撮ってみましたよ😏


(これでも赤ちゃんと言われてしまったら地味にショックです!)


あ、、、
「クール系は好みじゃない」
などは言わないでくださいね。NGワードです🤫



そういえば、前回の璃花のブログで「公式赤ちゃん」の名前まで頂いてしまっていましたね。🫠


————————————————————————


では、本題に入ります。


2回目のブログは何を書こう、、。
お話したいことがたくさんあって迷ってしまうんです。



🤔🤔🤔…
よし!決めました。


————————————————————————

[自己紹介]〜深掘り編〜

まずは、前回のブログでは自己紹介をあっさりめに済ませてしまったので今回はもう少し深掘りした自己紹介をします♪




○性格



『負けず嫌いで、我慢強い』だと思います。



「そこ曲がったら、櫻坂?」や「三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46三期生です』」を見てくださった方は私のこの性格に勘付いている方もいるかもしれません。


我慢強いからビリビリなどの痛みにも耐えられます。

負けず嫌いだからどんなにダンスが下手でも途中で投げ出さずに済みました。


また、
私は友達によく「犬みたいだ。」と言われていました。

「人懐っこくてぴょんぴょん動き回っているから」だそうです。🐶




○好きなアーティスト



『SEKAI NO OWARI』さん



家族みんな好きなアーティストさんで、昔はよくLIVEにも行かせて頂いていました☺︎


ちなみに、
好きな楽曲は
『花鳥風月』『yume』などなどです。



○趣味


「アニメやドラマを見ること」です。


最近のドラマやアニメは結構いろんなものを見ていると思うので、皆さんとも一緒にお話してみたいです☺︎



ただ、、、

内容がきっちり入っているわけではありません。🫣

話が通じなかったらごめんなさい🙇‍♀️




自己紹介の深掘り、今日はここまで。
皆さん他にどんなことが知りたいですか?


————————————————————————

[三期生のこと]


自分のことを少し話しすぎてしまったので、次は三期生11人の他己紹介をしようと思います。
11人「一気に」だと長くなってしまうので少しづつ紹介しますね。



・璃花
璃花はおっとりしています。
周りの何気ないものごとに目を向けて、よく考えて、感情が豊かなところが素敵です。
そして、なによりファン思いです!
璃花のファンの皆さんは幸せですね〜。☺︎



・麗奈ちゃん
麗奈ちゃんはポジティブでマイペースだなぁと思います。麗奈ちゃんの過ごす世界はいつもワンテンポ遅れている気がします。
でも、実は麗奈ちゃんも結構な負けず嫌いなんですよ。☺︎


・凪ちゃん
ピアノ、ダンス、勉強などなど。
どんな分野もさらっとこなせてしまうのは、凪ちゃんが努力家で真面目だからなんだろうなぁと思います。☺︎
そんなしっかり者の凪ちゃんも、実は少し毒舌だったり、、?




他己紹介も今日はここまで!
次回もお楽しみに〜。


————————————————————————


[ミート&グリート]



昨日、今日と行わせて頂きました『ミート&グリート』が私はすごく大好きです。


ファンの皆さんとの貴重な交流の場、
「今日はどんなお話ができるのだろう。」と毎回楽しみにしながら行わせて頂いています。

皆さんとお話しするのがすごく楽しくて、ミート&グリートの日が来るのが本当に待ち遠しかったです☺︎


まだ参加したことがなくて話すのが苦手だ、という方も大歓迎です!
私からも沢山話しかけますよ〜。♪

皆さんが来て下さるのを心待ちにしています。🫣



あ、
皆さんが書いてくださったお手紙届きましたよ☺︎
すっごく嬉しいです。沢山読み返しますね。


————————————————————————

今日のブログはここまで。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。🤭










↑夏の近道のオフショット置いておきます☺︎


次回もお楽しみに〜。

明日の麗奈ちゃんのブログもお楽しみに〜♪

遠藤 理子

2023/03/19 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ