OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 3

18

どきどきとわくわくと

RIKA ISHIMORI





最近、花粉たちがとても生き生きしていて
ダメージを受けています…うぅ








花粉とお友達になれないみなさん
お薬飲んだりして
どうにか仲良くすごしましょう!
私も鼻をすすりながらがんばるね☺





₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡























ブログを開いてくださりありがとうございます。


三期生リレーの2回目が回ってきました!


10日間待っていてくださった方居るかな…
楽しみにしていてくださった方居るかな…
もしいらっしゃったら、とっても嬉しい…♡
ありがとうございます☺️











本日は



石森璃花(いしもり りか)です。☺
















かみのけぼさぼさ













私もみんなのブログ毎日楽しみに読んでいましたー!
みんなの個性が出ていて読んでいて楽しいです♩
これからもみなさん楽しみにしていてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡













今日は何を書こうか
とってもとっても悩みました…








応募した理由などをお話させてください!



















私がグループと出会ったのは7年前です




中学生の私は寝るのがとても早くて、

毎日21時とかに寝ていました













でも何故か寝れない日があって、
深夜に起きてリビングに行った日がありました



母と姉は寝るのが遅かったので二人とも起きていて…
そんな二人がたまたま見ていた番組が

「欅って、書けない?」

でした。




そのときはまだ乃木坂46さんの
姉妹グループということも知らなくて

アイドルかなこの女の子たち〜 なんて話を
母と姉としながら番組を見ていて
でも気がついたら毎週録画をしていました


今考えるとあの時毎週録画を決めたことは
運命だったのかな…と思っています ( ˶˙ᵕ˙˶ )










そのあと
サイレントマジョリティーでデビューを見届け、

それ以降ずーっと好きです



























「櫻坂46」となった今のグループも
変わらず、
大好きです。




何故か惹かれます。



本能的に


すきー!!!


となります。










好きで好きでたまらないー!!










自分がアイドルになんてなれるはずがないと
ずっと勝手に思っていて
選択肢にも無かったです



だから応募もしていなくて
でも今回は、
本当に最後のチャンスだから
記念受験だと思って応募しました。


最終審査で名前を呼ばれた時は
頭が真っ白になりました
その瞬間からは夢かなと思う毎日です。


4次審査に合格したときが
1番泣いてしまいました!
最終審査まで行ける…! と、嬉しかったです。₍ᐢ‥ᐢ₎











こうして三期生として加入できていること
未だに夢のようです💭



先輩方に会うとどうしても
現実かな? と思ってしまいます。



















色んなことを少しずつ経験させていただけて、




そして、
Buddiesのみなさんに出逢えたことが
本当に本当に幸せです…♡


うれしいー!!



応援してくださるみなさんがいないと
何もできません。
みなさんがいてこその私たちです。








ファンレターが届きました!
人生で初めてのファンレターです。
読んでいて涙が出てしまいました。



みなさんの愛、たくさん受け取ったよー!!♡
本当にありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )









夏の近道のMV撮影の日📸









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ゆうちゃん(村井優)のブログにもありましたが
ゆうちゃんとりこちゃん(遠藤理子)と
カラオケで「夏の近道」を歌いました🎤






みなさんは歌は好きですか〜?

私はとっても好きです!



カラオケも好きで、
よく歌うのはaikoさんと椎名林檎さんです!
3曲ずつくらいは歌います🎤

aikoさん は ボーイフレンド
椎名林檎さん は ここでキスして。
をよく歌います☺


あと80年代90年代の歌も好きで、
PRINCESS PRINCESSさん の DIAMONDS
広末涼子さん の MajiでKoiする5秒前
などもよく歌う曲です₍ᐢ‥ᐢ₎




オーディションでは、
3次審査は REBECCAさん の フレンズ
最終審査では aikoさん の 花火

を歌いました!












メロディーや歌詞や歌い方で
心をぐらんぐらんに揺さぶることが出来る
歌って
本当に凄いですよね(  ⦿‎⦿  )


パワーがあるな〜

















みなさんが好きな曲、今度教えてください☺
櫻坂46の好きな曲もお話したいな〜〜






私は「制服の人魚」が大好きで、
いつか披露することが夢です…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










今日は久しぶりのミート&グリートでした!



おもてなし会の後初めてのミート&グリートなので
久しぶりというのもあり

どきどきわくわくしておりました…


今日はおもてなし会の2 minutes showのときに着ていたエプロンを着てみました☺
自撮りを撮るの忘れちゃったので、また今度撮るね( ¨̮ )






またみなさんとお話出来たー!!
うれしいー!!
たのしかったー!!
しあわせー!!


ずーっと楽しみに待ってたよー!!


おもてなし会の感想も沢山聞けてとっても嬉しかったです( ;  ; )
沢山の癒しと幸せとパワーをくださりありがとうございます☺
私もみなさんに与えることが出来ていたら嬉しいな…


明日もみなさんとお話できるなんて(ToT)♡



またまだミーグリの日程ありますので一緒に楽しみましょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )






ストレートの髪型…! 珍しいです。
ブログでは色んな髪型載せますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







明日は2回目のりこちゃんです!
りこちゃんとは帰り道に立ち話することが多いのですが、その時間が結構好きです♩
あ、そしてカラオケでのりこちゃんの歌声、とっても可愛かったです…♡

石森 璃花

2023/03/18 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ