OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 10

6

#218

RINA MATSUDA



最近、秋になってきて空気が切なすぎて綺良と心の中で泣いてる、



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

       まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




秋の空気大好きなんですけど、今日の空気いい!!大好き!!ってなったら、綺良と、心の中で今泣いてるよねって話をよくします



あと武元唯衣ちゃんも共感してくれるので、唯衣ちゃんとも苦しくなって悶えてます



今日の空気も好きすぎる








𓂃 𓈒𓏸◌




スタジオリニューアルしちゃうので、杉山さんと宇賀神さんと撮影した先週の写真📸









今週は宇賀神さんとパシャリ📸


しかもサラッと櫻ポーズしてくださった😳嬉しい









来週の木曜日(10/12)もよろしくお願いします!


23歳でのラスト出演✌️






𓂃 𓈒𓏸◌












今日サムライになった



この下にはナゲットも潜んでます



美味しかった🍔
















ブログお読みいただきありがとうございました






またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2023/10/06 16:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ