OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 10

6

今朝すごく寒くなかったですか?

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
守屋麗奈です🍒






現在発売中の
blt graph. vol.94の表紙・巻頭を
務めさせていただいています。

ありがとうございます。

中面には三期生の連載グラビア企画第四弾で
谷口愛季が登場しています🍉
お気に入りのページ見つけちゃった♡

さらに、三期生のBLT先行カットも
掲載していただいています。




衣装のフィッティングの時に
色々な衣装を着たのですが
ブルーのサテン衣装がすごく似合うと
言ってくださって嬉しかったです〜
 

髪色と合っていたみたい♡



















ブランコも数年ぶりに乗って
楽しい撮影でした☺︎

インタビューでは、3rdツアーのこと
桜月のことなどをお話させて
いただきました。


ぜひチェックしてみてください〜
https://bltweb.jp/2023/09/20/moriyarena_cover_release/








7thシングル『承認欲求』の
ミュージックビデオが公開されました。

皆さんいかがでしたか?

ミーグリで皆さんの感想
楽しみにしています♡










照明がチカチカしているときに
撮った写真だから光が違う!笑
どっちが好き??



















アー写も公開されました☺︎
新制服もとっても可愛くて
お気に入りです◎















本日22:00〜
『マモリビト』の
MVがYouTubeにて公開されます♪

ぜひご覧ください〜
https://youtu.be/I8JZbNTl5rM















じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/10/06 19:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ