OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

7

がむしゃら、21

RIKA ISHIMORI













みなさん5日間お疲れ様です

ブログを開いてくださりありがとうございます!





お仕事や学校、部活やバイト、
などなど、いかがですか〜無理してないですかー!

毎日みなさんえらいですヾ(•ω•`)










りかのぶろぐのお時間です
いしもり りかです




























照照


みう📷
頑なに口を閉じてる、


ご飯食べてたからだ!












ふふふ、


本日より三期生の個人ブログが始まりました〜!

うれしいだぜ〜〜


私らしいブログを発信していけたらと思うので、
待っていてください ☺









先日あいりちゃんとりこちゃんとSHOWROOMも配信しました📺
見ていただけましたかー!




個人ブログが始まることをお伝えするということだけは決まっていて他はなにも決まっていなかったのですが、
お話回すの上手だねと褒めていただけて嬉しかったです


終わった後にりこちゃんに「さすがラジオ好きだね〜」って言って貰えて、

たしかに!ラジオから話を展開させる術を自然と学んでいたのか!
って気付かされたよ〜
好きなことがお仕事に活かされてるって思うと嬉しいです

これからもラジオたくさん聞こうと思った日




ラジオといえば
櫻坂46の「さ」 という新しいラジオ番組が出来たね〜

こりゃあ、幸せです

私も早速聞きました!
みなさんも是非 ☺







あいりかりこ!













そしてそして
三期生楽曲 マモリビト のミュージックビデオが公開されました






素敵な楽曲を毎回いただくことが出来て幸せです
私たちはいただいた曲を全力でパフォーマンスするしか返すことが出来ないのでね
また大切にしたい楽曲が出来ました





今の三期生にしか出せない がむしゃら 感が詰まったミュージックビデオだと思います
何か伝わるものがあれば嬉しいです




マモリビトについては詳しく一つのブログ書きます
まだ見ていない方いらっしゃりましたら
是非見ていただけると嬉しいです ☺




#ねーねーりかちゃん
を使って感想だったり、届けてくれたら嬉しいな〜


( ੭ ˙˙ )੭












先週のそこ曲がったら、櫻坂?では
第2回地元プレゼン対決をしたよ〜


優勝は出来なかったのですが
群馬県、健闘しました!



そして
櫻坂チャンネルでは天さんが群馬県に行って下さりました!
嬉しすぎました(т т)

実は電話がかかってきたその日マモリビトのミュージックビデオ撮影の日でした
メイクをしていただいている時に電話がかかってきて、
なんぞや?! と思ったら今群馬にいるよ〜とのことで、
お話させていただきました

最後は、撮影がんばってねと言っていただけて
パワーをいただいて挑むことが出来たんです


てん旅 ぜひ見てください ☺







そして、
有吉の世界同時中継
そっちってどうなってますか?
にて

保乃さんが大とろ牛乳を紹介してくださりました!
私の名前も出してくださり、本当に優しい…
嬉しすぎました、ありがとうございました(т т)






私の地元である大好きな群馬県、
是非みなさん遊びに来てください

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡









湯もみ衣装♩









マモリビトのコメント欄などで、海外のBuddiesのみなさんのコメントをたくさん見かけました。
櫻坂46は最近海外でライブをさせていただけています。
国境を越えてたくさんの方に愛していただけていて嬉しいです

私もこれからブログで英語なども使っていけるように、がんばります!




Thank you to everyone who always supports us!
I am Rika Ishimori.
I would be happy if you could get to know me from now on. ☺︎
I love you all!










ではでは


また書きます




次回はマモリビト掘り下げ編





#りかのぶろぐ
#rikanoblog
#ねーねーりかちゃん

石森 璃花

2023/10/07 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ