OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 9

27

目標   的野美青

MIO MATONO








みなさんこんばんは🌸



パーカーが欲しいです

的野美青です







髪を少し切りました

あまりやらない巻き方をしているからすごく髪が短くみえる














7枚目シングルのフォーメーション発表がありました


 
私はBACKSメンバーとして活動させていただきます



私が櫻坂に合格してからも、ずっとずっと想像がつかなった先輩と一緒の楽曲に参加させていただけるということ


この機会を、本当に有難く思います


先輩方からたくさん吸収して

成長した姿を皆さんにお見せできるように精一杯頑張ります






 

選抜メンバー発表の日は


何を言葉にしていいのか、どんな表現が適切か、自分でもわからないくらい複雑な気持ちが交錯しました



三期生としてこれまで一緒に経験させていただいていたからこそ

少し寂しい、悔しい気持ちもありました


一方でそれ以上に、三期生から4人選抜メンバーに選んでいただいたことが、心から嬉しかったです






私もいつか選抜メンバーになって

いつも応援していただいている方々に恩返ししたいです

私の目標です



「まだ私は未熟だから、
まだ私には足りないものがたくさんあるから、
まだまだ私には、、」



って言っているだけの自分は、きっとずっと好きにはなれないので



そう思っている分、たくさん努力してたくさん自分の武器を作って磨いて


そして今は先輩方の背中を追いかけて


目の前の大鏡に映る自分とともに全力で頑張ります


だから、ずっと見ていてくださると嬉しいです





そして7枚目シングルもよろしくお願いします!!^-^




『承認欲求』

ミュージックビデオ、すごくかっこよかった、、、、



他人からの評価を欲しくなったときは

自分を認めることの重要性と他人との違いを受け入れることも大切だというメッセージ

すごく心に響きました




私は1人でミュージックビデオ見ながら口角上がってるのかな〜


一日に何回聴いているか分からないくらい好きです



ほんとに、、、、、私の知識内の言葉では言い表せないくらい、、、、かっこいい、、、、



まだご覧になられていない方は、ぜひご覧ください!!^-^












この写真の右下に影で写っている人は撮ってくれた美羽です


オンラインミート&グリート

3次受付!!

9月27日(水)14:00~9月28日(木)14:00



行ってみようかな〜?って思ってくださっていたら

ぜひ来てくださると嬉しいです☺️


待っています😆

絶対だよ?😏


😏😏😏🎯


幸せにします










村山美羽です

最近は美羽とよくお寿司を食べに行っています🍣

美羽はマグロ私はサーモンだらけです🐟

またはやくいきたーーい




美羽と一緒にいると落ち着きます






前回同様私の夢日記です


楽器披露
ポッキーで土台
私の時もっと丈夫だったよ
スライドショー
目(ななほしがかいた)
黄色い
りこと小さいコンビニ


ななほしとは誰なのか全然思い出せません
りこと小さいコンビニも気になります

それを書いてしばらくは思い出せてたんですけど今では全く思い出せないです^-^






そういえば、
ユニゾンエアーに三期生が新しく登場させていただいてから、

兄から夏の近道パーフェクトフルコンボできたよってメールがきました

嬉しいありがとう😀😀


私のSSRカードもゲットしてくれたみたいです


私もがんばろう






💌




Q.グリーティングカードとかの女の子って誰かモデルにしてる人とかっている?

A.特にいないです!

こんな髪型で髪色描いてみたいな〜って書いている途中に決まります笑




Q.大人になったなと感じた瞬間はありますか?

A.つり革に手が届くようになったとき、、笑


物理的すぎますかね




Q.好きな映画はありますか?

A.映画をあまり見ないのですが、
「CUBE」はすごく好きです!

これを再現したホラーゲームもあって、私は逆にホラーゲームから知った人です




Q.替え玉頼むときはバリカタですか?

A.バリカタです!!1番かたいやつ




Q.最近聴いている音楽知りたいです

A.Orangestarさんの曲大好きでよく聴いています!



Q.新せ界のCoolのキーリング、どれがお気に入り?

A.アイスクリームぼうやとボンボンが可愛いなって思います!!!




Q.最近スマホで撮った写真は何?

A.お肉の写真です!!

黒毛和牛美味しかった^-^




Q.ケーキは何が好き?

A.ショートケーキが1番好きです!🍰

大好きショートケーキ

結婚するか















ここまで読んでいただきありがとうございました!


また次回のブログでお会いしましょう🎶



明日は純葉だよーーー

純葉のことだーーーいすき

みなさんもそうですよね

お楽しみに♡



的野 美青

2023/09/27 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ