OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

2

歌、20 ㅤㅤ ㅤ    ㅤ ㅤ       石森璃花 #rikanoblog

RIKA ISHIMORI











ブログとは
衝動的に
書くものさ


2023年 9月最終週
璃花の心の川柳コンクール 入選














みなさん10日間お疲れさまです

ぴゃー、来たる!10月





さよなら9月、こんにちは10月










さてさて
みなさんどんな10日間でしたかー!


季節の変わり目やら
いろいろ
心も身体も忙しかったりしていませんか
だいじょうぶかな〜
無理だけはしないでくださいね









私も心も身体も忙しかったよ〜
一緒だゼ〜〜













お仕事や学校、バイトや部活、などなど
10日間お疲れさまです
がんばりましたね、偉いです!

(´・・)ノナデナデ















今日は
いつもと少し違うブログにしてみようかなと思ってます


いつもは色んな話題をつめつめブログにしていたのですが
今日は一つの話題について深ーくお話したいなと

ずっと前からやってみたかったんだ〜








題して
好きなことをお話するよコーナー!

そんな今日のテーマは







です!

今日のブログのタイトルの 歌 です









三期生でBANをやらせていただく時の「明け方までスマホで動画見てた〜」の部分とか
静寂の暴力の「世界からノイズが消え〜」の部分とか
私の歌割りなのですが
好きだよ〜と伝えてくださる方が多くてしあわせです








最近歌とたくさん向き合っているんです



バラード、アップテンポ、
アイドルソング、アニメソング、、

色んなジャンルを歌っては録音して歌っては録音して
を繰り返しています






がんばりたいという気持ちもそうですが
単純に好きなのです、歌うこと






歌うときは
三期生は裏声で歌う子が多いからなるべく地声の音域を日頃がんばって広げて、地声で歌える範囲を広げよう、とか
全員の歌声が重なるからニュアンスは大きめにつけてみよう、とか
自分なりに色々研究してるんだ〜










(ง ˙~˙ )ง










歌って凄いですよね
思いつかない言葉の組み合わせだったり
メロディーで雰囲気をガラッと変えることができたり


(ToT)♡

















私は歌うことがとっても好きです

小さなときからずっと歌っていたみたいで
私も気がついたら歌うことが好きになっていて
いつも何かしら口ずさんでいます










ミート&グリートでも歌って〜!と言ってくださる方がいるのだけど
恥ずかしくなっちゃって歌えずで終わってしまうことが多くて申し訳ないです…


今回のシングルのミート&グリートでは!
がんばります!




















自信をつけて、みなさんの前で歌えるように
がんばります


今なにか頑張ってる方、一緒にがんばろうー!










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









そしてそして
ミート&グリートの受付が

10月4日の14:00〜10月5日の14:00まであります!

待っています☺︎




すでに応募してくださったみなさんありがとうございます
私のことを自分のことのように喜んでくださるみなさん、ありがとうだよ〜
これからもがんばるね!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









最近の会話にて



りか「今日みおちゃんと踊ってる時目が合って嬉しかったんだー♩」

みお「あぁあの時か!」


りか「でも結局私の片想いな気がする!」

みお「…両想いだよ♡」




キュンと来てしまった…
mio、、、、、、😮‍💨










そういえば
私とみおちゃんが「おはよう♡」って言い合ってると
しーちゃんが キッッッ( ` ´ ) というお顔で見てきます
きっと嫉妬です、
しーちゃんも私のこと好きなんです





















Rakuten GirlsAward 2023
AUTUMN/WINTER


ありがとうございました!







ゆうちゃんカメラ📷






夏に参加させていただけたフェスなども含め、
貴重なセットリストの中で三期生で楽曲を披露させていただけること、とても幸せです
先輩方と全員でステージに立つことが出来て嬉しかったです
たくさんの方に感謝してこれからも精進したいです


!!!














新制服になりましたー!
可愛いです!




アーティスト写真も新しくなり
グリーティングカードなども10月仕様になりましたので
よろしければチェック、是非。!













ではでは!
またすぐ書きます







明日は理子ちゃんー!







#rikanoblog
#りかのぶろぐ

でした 🌝




そういえば一枚目の自撮り!
美羽がやってたちょんまげと
しーちゃんがよくやるほっぺむぎゅ
してみた〜〜



またね!





石森 璃花

2023/10/02 19:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ