OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 10

3

えんどうりこです☺︎

RIKO ENDO






ブログを開いていただき、
   ありがとうございます。



昨日は #rikanoblog でしたね〜☺︎
 
りかとみおのやりとりをちょうど目撃👁️してしまったよぉ。

埼玉県出身、遠藤理子です。





10月だ〜!!!
うれしいうれしい。
 
10月18日には7th singleの発売があって、
22日にはミート&グリートが待ってます☺︎
 
 
 
 
 
ミート&グリート申し込んでくださった方、
ありがとうございます♪
 
あと19日?で会える!
 
みなさんに楽しんでいただけるよう、全力で待ち構えています、🫡笑
はじめましての方も心を楽にしてお越しください、☺︎
 
みんなのこと、絶対笑顔にするね。😚
 
 
楽しみだよぉぉ。



次の受付は、
10月4日 14時〜
10月5日 14時まで!! です☺︎
 
ぜひお待ちしてます〜。





『承認欲求』


Music Video 公開されました!!




皆さんはもうご覧になりましたか?


すごくすごくかっこよくて、
大好きな作品です☺︎☺︎

ダンスがキレッキレ何度も見たくなってしまいます💃

↓↓↓
https://youtu.be/x_BjvhMW9TE





——————
 
 
 
『Girls Award 2023 AUTUMN / WINTER』
 
に出演させていただきました!!
 
 
 
 
三期生では
『静寂の暴力』を披露させて頂きました☺︎
 
3曲のうち1曲を三期生でパフォーマンスさせて頂けて有り難いです。
 
 
 
観て下さった方、ありがとうございます!
 
 




IMG_1649.jpeg


☺︎☺︎
 
 
 
 
—————
 
 
 
三期生が掲載して頂いている
 
『B.L.T. 11月号』発売中です!!
 
 
 
みんなと楽しく撮影させて頂きました☺︎
 
 
IMG_1651.jpeg


笙。笙。
 
れいなちゃんと愛季〜☺︎
 
この時は何を話してるんだろ〜。
みんなにこにこだぁ
 
 
オフショットも楽しそうな写真がたくさんあってどれ載せようか迷っちゃった!
 
 
 
 
 
——————
 
 
 
[質問コーナー!!]
 
 
 
 
⚪︎理子ちゃんの写真を見せて理子ちゃんヘアにしたんだけど、これからもヘアスタイル真似していいですか?
 
 
もちろんだよぉぉ!!
お揃いだね、嬉しい☺︎☺︎☺︎
 
そういえば、髪伸びてたからまた少し切ったんだよ〜。
伸ばしたい気持ちもあるけど今はもう少しボブのままでいます、、。
でも、三期生に長い時の写真見せると好評だからみんなにも早く観てほしいなぁ
 
 
 
 
 
 
⚪︎最近よく聴く曲があれば教えてください!
 
 
最近のお気に入りは、
『ら、のはなし』です!
 
かわいくてお気に入り〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
⚪︎ピーマン好き?🫑
 
 
普通、かな?笑
小さい頃は少し苦くて苦手だったかも。
でも今は嫌いな食べ物はあんまりないんだよね〜。
 
ピーマンで好きな料理は、
ピーマンの肉詰め!!
 
 
 
 
 
⚪︎あいりこで写真撮って欲しい!
 
 
IMG_1657.jpeg


どーん
 
あいりこだよぉ。
あいりこ、お好きですか?嬉しいです☺︎
 
 
愛季のすきなところ
 
振り入れの時に頭がいっぱいで無😑になっていると、顔をのぞいて現実に戻してくれるところ。
どうすればいいかわからなくなってる時にアドバイスくれるところ。
向上心があって一生懸命なところ。
よく面倒を見てくれるところ。
 
ぜーんぶ。
 
#愛季に知らせたいこと
 
 
 
 
 
 
いつもお手紙ありがとう。
お手紙って一方通行になってしまうのが惜しいよね。でもみんなが一生懸命書いてくれる字を読むのが大好きです☺︎
 
 
——————
 
 
 
 
🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!!🐶
 
 
 
vol.11
 
好きな季節は、
 
春派ですか?
それとも、秋派ですか〜?
 
 
 
 
秋かな!!
好きな食べ物もいっぱいあるし〜😌
1番は焼き芋🍠
 
 
でも、
春がきたら春好きって言ってるのかも☺︎
 
桜の季節だしね🌸
お花見もしたいな〜
 
 
 
皆さんはどっち派ですか??
 
 
 
 
もちろん、理子派だよね🤭
 
 
 
#私は理子派
をつけてどっち派か教えてね。
 
 
 
 
————
 
 
 
 
そういえば、
新しいアーティスト写真も公開されましたね〜。
 
 
新しい制服、どうですか?
今回は紺色です、かっこいいですよね☺︎
 
 
 
 
 
では、今日のブログはここまで!!
 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました〜。
 
 
 
次はれいなちゃん!!
お楽しみに☺︎
 
 
 
 
またねぇ
 
 
 


遠藤 理子

2023/10/03 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ