OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 9

26

「承認欲求」    中嶋優月

YUZUKI NAKASHIMA









こんばんは、中嶋優月です。






みなさんお元気ですか!


私は元気です。













伝えたいことがあるので書きます。


拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです。









Buddiesの皆さんに、今回のシングルもいいなって思ってもらいたい


もっと多くの方々に、櫻坂46を届けたい




だから頑張りたいです。














いつの日か話した


Buddiesの皆さんは先輩方のファンだから…





この感覚は今も変わっていません。

先輩方がつくってこられた歴史があるから。それが私も大好きだから。






でもそう思うからこそ、精一杯頑張ります。



櫻坂46として自信をもってパフォーマンスできるだけの努力をします。







7枚目シングル期間、皆さんに楽しいものを届けられるように頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします。
 





「承認欲求」ミュージックビデオ、公開されています。↓

https://youtu.be/x_BjvhMW9TE


ぜひご覧ください!













最後に





いつも応援してくださっている皆さんへ



いつもブログを読んでくれたり、中嶋優月タオルやペンライトを持ってくれたり、ミート&グリートに来てくれたり、お手紙を書いてくれたりしている皆さんは、どんなお顔でこれを読んでくれたのかな。

みんなに会いたい。
 









皆さんのおかげで初めていただけた特別な場所で、


私は真っ直ぐ頑張ります。


皆さんが胸を張って応援できるような自分でいます。


必ず、成長します。みていてください。






いつもあたたかい優しさを本当にありがとうございます。


下を向いてしまいそうな時、ふと思い出せる皆さんがいてくれてよかった。



毎日の感謝を、いろんな形で返します。



7枚目シングル期間も、よろしくね。
 


















ここからはお知らせです📢





♡9月28日発売 B.L.T. さんに三期生11人で掲載していただきます。

♡10月2日発売 Top Yell NEOさんに麗奈とのインタビューを掲載していただきます。



みていただけたら嬉しいです。
 

発売されてから、次のブログで色々と書こうかな。








そして




ミートアンドグリード第3次応募受付
 
9月27日(水)14:00~9月28日(木)14:00 まで


となっております!明日のお昼からです🕑





超たのしいで有名なゆーづミート&グリート、ぜひきてください。




ふふ










最後に

ってさっき書いちゃったけど、やっぱり近況報告とかしとこー。




昨日、母がくれたりんごの香りのバスボムを使ってお風呂に入りました。くまの柄でかわいいなーって思いながらしばらくお湯に浸かっていたのですが、それはフィルムの柄でした。20分くらいかな?ただの球体をお風呂に浮かばせてたみたいです。そのあとちゃんとフィルムとって、しゅわしゅわしたよ。





あとはー


久しぶりにチョコミントアイス食べた!って言ってもさ、ブログ11日間に1回しか回ってこないから、いつも食べてるみたいになってる…?久しぶりなのに!





あとはー


秋服をたくさん買いました!またミート&グリートができるってわかってから毎日探してて、この間一気に買った!わーい秋ゆーづ楽しみにしててね。



最近あったできごとでした⭐︎


















最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
たくさん考えました。自分の選ぶ言葉が、全ての人に真っ直ぐ伝わる言葉であってほしいといつも思っています。
 
 
 
 
 




明日は美青ですー!!



image0.jpeg


なんかかっこいいポーズしよって言ったらこれ。



ゼッケンをいただいた日の写真ですー。










皆さんに、いいことばっかりありますように🌻





またね



ゆーづより








中嶋 優月

2023/09/26 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ