OFFICIAL BLOG

山下 瞳月 公式ブログ

2023 10

1

山下瞳月

SHIZUKI YAMASHITA






こんにちは









京都府出身 18歳
山下瞳月(やましたしづき) です














櫻坂46 7th シングル 「承認欲求」のミュージックビデオが公開されました~



https://youtu.be/x_BjvhMW9TE


ぜひ











先輩方と初めて一緒に撮影させていただいたミュージックビデオ
私たち三期生は3回目のミュージックビデオ撮影だったので前日から緊張で眠れなくて



初めてのリップシーンに緊張して
1テイク目でリップし忘れた… 前代未聞ね。




振り入れの時から先輩方の暖かい雰囲気の中で楽しく撮影させて頂けて


ありがたいな。


と思う場面が沢山ありました
またメッセージアプリなんかが始まったら
その時のこと深くお話しようかな~と思います…









すごく素敵なミュージックビデオになっているのでぜひ皆さん見てみてください

感想も教えてね。♡














今回はゆる巻です。








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









そして 7thシングル「承認欲求」の
ミート&グリートに沢山の方が応募してくださったと聞きました




本当にありがとうございます。




今回も前回に引き続き仲良くなった方
そして今回初めましてでこれから必ず仲良くなる方に会えるのすごく楽しみにしています ( ˊᵕˋ )

ハロウィン期間だったりクリスマス期間だったりと私も楽しんでいただけるように色々するね~
7thシングル期間も よろしくお願い致します🧸









Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER



現地にいらっしゃった方も配信で見てくださった方もありがとうございました~

三期生は 静寂の暴力 を披露させていただきました~ 静寂の暴力は披露させていただいた回数がまだまだ少ないので

それもあってかとても緊張します




振り固めの時いつもよりみんなから多くの改善点が集まりました
ここ合わせたいですとかここ揃ってない気がしますとか。 みんなが向き合って改善出来たからこそすごく成長した静寂の暴力をパフォーマンス出来たんじゃないかな…

ずっと成長し続けるから二度と同じパフォーマンスを見ることが出来ない 何度も見続けたい って思ってもらえる楽曲にできるのでは無いかなってそうなったらいいなって。

私のちょっとの願望ね 。







そして静寂の暴力のミュージックビデオ 300万回再生ありがとうございます 🌸




嬉しいな~




今もどこかで誰かの支えになれていますように


























新せ界の話また今度書いていい… ?








今書いたら長くなっちゃいそう













サイン書きしてきたのでぜひ見てきてね~
最後のフォトコーナーにあった私の写真見た人居るかな 初出しの写真なので見てきてね ︎︎☺︎

いつか皆さんの元に保存できるように載せるね












新アーティスト写真も公開されてます~

制服かわいいよね~
ぜひみてね






それでは今回のブログはこの辺で締めさせて頂きます最後まで読んでくださりありがとうございました









明日はりか~
ガールズアワードの待ち時間りかと席隣だったんだけどねりかって結構私の事好きそう😌
かわいいよね ( ˊᵕˋ )

















ばいば~い































これ新せ界の黒ロンティー






あと髪ちょっと切ったよミディアムヘアだよ。
どう?



山下 瞳月

2023/10/01 23:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山下 瞳月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ