OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 9

29

『承認欲求』    村井優

YU MURAI








こんばんは



今日も元気いっぱい

村井優です!

















今日は金曜日


お仕事、学校、バイト、

今週も本当にお疲れさまです。








私もみなさんも、よく頑張りました~!






疲れたときは、目を瞑って深呼吸

そして私を思い出してね~





いつでも応援してます!












『静寂の暴力』

ミュージックビデオ300万回再生されていました🌸



沢山見ていただけて、とても嬉しいです!


これからもずっと皆さんの心に寄り添う作品
であり続けるように願っています。







🕯️



























7th シングル『承認欲求』

ミュージックビデオが公開されました。



https://youtu.be/x_BjvhMW9TE




見てくださった方々、ありがとうございます。


とてもかっこよくて素敵な作品です。


是非、何度も沢山、見ていただきたいです。







ちなみに、


高めのポニーテールをしていたのが私です。





皆さんが少しでも見つけやすいようにと思って
この髪型にしました。





見つけていただけましたか…?





映っていたのは一瞬かもしれませんが、
それでも印象に残っていたら嬉しいです。






今はそうでなくても、

一瞬の表情やダンスで印象に残るような、
魅力のある表現ができるようになりたいです。





ミュージックビデオ撮影では、先輩方の表情から目が離せませんでした。


本当にすごかったです。




目の前で見させていただき、沢山のことを学ばせていただきました。




今後は、更に自分の表現の幅を広げていけたらなと思います。















三期生です。


お互いに支え合っていてとても心強いです。

みんながいるから頑張ることができます。


いつもありがとう ☺︎









画廊で

一期生さん→二期生さん→新二期生さん→三期生

でダンスが進んでいくところがあるのですが、


そこには



過去→未来

未来→過去

の意味が込められています。





三期生として未来に繋げていけるように、
気持ちを込めて踊りました。







他にもミュージックビデオには沢山の意味や思いが込められています。



今後、少しずつお話できればと思います。








そして、

ミュージックビデオ撮影の終了後、みなさんに
お誕生日をお祝いしていただきました。



可愛いケーキもいただいて、とっても嬉しかったです!♡



本当にありがとうございました!\( ¨̮ )/



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
























UNI'S ON AIRというゲームアプリに三期生が実装されました。


とっても嬉しいです!





わたしは早速ガチャを回しました!


その結果、

ゆづとれいなのSSRが出ました🌟






ジェムを全部使いきるまでガチャをしたのですが、自分のは1回も出ませんでした。。笑





あいりは私のSSRが出たらしくて、レベルMAXにして育ててくれました。


やった〜!( ¨̮ )





みなさんもぜひ私を育ててくださいね〜🐰






ちびゆう!

細かいところまで似ていてすごいです


とっても嬉しい〜

にこにこ



















次は、お知らせです!



⚪️


昨日から発売の

B.L.T. 11月号 の表紙・巻頭を
三期生全員で務めさせていただきました!!




⚪️


10月2日(明々後日)発売の

Top Yell NEO 2023 AUTUMN の表紙・巻頭を
あいり(谷口愛季)と務めさせていただきました!!




どちらの雑誌も、是非みてくださいー!♡


















『そこ曲がったら、櫻坂?』

体力なら負けないぞ!下剋上バトル!

前々回と前回で放送でした。




先輩方vs三期生でドッジボールをしました!

すごく盛り上がって楽しかったです~!



足でボールをキャッチするミラクルプレーが起きました…!

わたしもびっくり



いつか櫻坂で球技大会をしてみたいです〜












みなさんからの質問に答えます!





Q. コンビニに行ったらついつい買っちゃうものは?


A. アイス🍦


冷蔵庫いっぱいに買いだめするのが夢です。!







Q. 夜寝る前に聴きたい曲は⁇


A. Johnny StimsonさんのButterflies







Q. サンリオキャラクターは何が好きですか?


A. シナモン、ポチャッコ、ポムポムプリン

とかかな~♡







Q. ゆうちゃんは甘口、中辛、辛口、どのカレーが好きですか?


A. 甘口と中辛が好きです!


気分によってどっちかを選びます〜







Q. 三期生楽曲で優ちゃんが1番好きな曲は?


A. 全部大好きだけど、Anthem timeかな~


歌詞がとても好きです!早くライブで披露して、みなさんと一緒に盛り上がりたいです〜!







質問はこんなかんじです💡




お手紙、全部読んでます〜!

力になっています ☺︎



日に日にみなさんに会いたい気持ちが強くなります。


7枚目シングルのミート&グリート

とてもとても楽しみにしています〜♪








今日はここまでです!



#yublog


読んでくださりありがとうございました!




明日は美羽のブログです〜!

お楽しみに〜〜🕊










みなさん、

元気いっぱいに過ごしてくださいね〜!

わたしはいつでも側にいます🐇➰



またね!








村井 優

2023/09/29 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ