OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 10

7

こんばんは

MIO MATONO




みなさんこんばんは🌸



的野美青です。





個人ブログスタートですね!!!


やったー!!



これからはたくさん色々な写真も載せていきたいですね〜〜



😏












https://youtu.be/I8JZbNTl5rM


「マモリビト」

公開されました!



聴けば聴くほど素敵な曲で深くて


色々な思いが込み上げてきて


どうこの曲を表現をしたらいいか、

どうしたら上手く伝えられるか


分からないこと沢山ありました


もしかしたら今の自分しか出来ないものがあるかもしれないから


自分の思うままにがむしゃらに踊ってみました





どこかのほんの一瞬でも


皆さんの心に響くものがあったら嬉しいです




また感想などたくさんお待ちしています^-^



まだご覧になられていない方はぜひご覧下さい☺️




ちなみに、私の髪型はこうなっていました^-^



ヘアメイクさんが頑張って作ってくださいました


😆














由依さんのストーリー、、、、、、、



的野、、、、



って打ってくださったんですね、、



🤦‍♀️



由依さんのお姉さんが買ってくださったなんて


そして由依さんの手の近くに私がいる



嬉しすぎて口角が目に突き刺さって下がりません



由依さんとお姉さんありがとうございます












前回のミート&グリートのとある日




10月は7枚目シングルのミート&グリートも始まって



わくわくたーーくさんだねー!!!





ここまで読んでいただきありがとうございました!



そしてこれからもよろしくお願いします☺️




#美青blog

的野 美青

2023/10/07 23:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ