OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

9

マモリビト、22

RIKA ISHIMORI













みなさん


お仕事や学校、バイトや部活など
本日もおつかれさまです

がんばりましたねー!
(   ˙˙)ノ゙





今日を乗り越えたあなたには
歩いてたら、あれ?信号青ばっかり!
の魔法をかけちゃいます









ではでは
前回のブログで書きましたが
今日はマモリビト掘り下げ編です!











とてもゆっくりな曲調とは裏腹に
力強く激しいダンス
そしてストレートな歌詞


聴けば聴くほど、踊れば踊るほど好きになって
でも同時にメッセージ性も強いので背筋がピンともしたり…



今回のミュージックビデオでは
イメージカットなどが無くて、全編ダンスシーンで撮っていただきました
三期生全員がしっかり写っていて感情が全面に出ています










撮影の終盤に、
一人ずつフォーカスしてダンスを撮ったんです
カメラ的にトップバッターが私になり、私から全員一人ずつ踊りました

もっと感情を爆発させて!
トップバッターがこの後のみんなの指標になるよ!

と、奮い立たせていただき、今できる自分の力を込めて、めいっぱい踊りました








4分12秒~  の “櫻の木のマモリビト“
がそのときに撮っていただいたカットだと思います

…とても緊張した(´・ ・`)








私は終わったあと全員の一人一人のダンスシーンをモニターで見ていました!
実はモニター見ながら涙が出てしまっていた、、





みんなかっこいいので、
何回も繰り返して見てみんなの表情を焼き付けてください ☺












ででん





これはマモリビトの歌詞です
レコーディングのときにわかりやすいように
自分で、ここはこういう風に歌おう、とか
こんなニュアンスを付けたら良いな〜、とか
自分に伝わるようにペンで印を付けています

毎回レコーディングをするときいつもやってるんだ〜

きっとみんなも!
ボイストレーニングの先生にアドバイスをいただいたところも印付けています☺








いつかみなさんにパフォーマンスするときも
心を込めてパフォーマンスします

そのときは受け取ってほしいよー!











オフショットをすこし






なぎちゃん!
センターお疲れ様☺







#お姉さんズ
同じ衣装同じ髪型だたよ〜








れいなちゃま









ケータリングにアイスがあった!

カメラマンはれいなちゃまです📷









ではでは

また書くね🌝






#りかのぶろぐ
#rikanoblog

石森 璃花

2023/10/09 19:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ