OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 10

9

#いとはぶろぐ

ITOHA MUKAI










妹のお友達がカラオケで夏の近道を歌ってくれたそうです^._.^




妹が動画を送ってくれて可愛くて可愛くて嬉しくてすぐ保存しちゃった〜^,,._.,,^







妹がいとはのこと「いとちゃん」って呼ぶからその影響で妹の友達も「いとちゃん」って呼んでくれてるんだよね〜〜(◜ᴗ◝ ) フフん♩


嬉しい









それでは

いとはぶろぐすたーと





ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す







やっほー!

あのねあのね少し前に海に行きたいって話をしてたと思うんだけど




実は!!!!



少し前に!!!!


行ってきました〜!!!!フフん♩




海の匂いも音も砂浜の踏み心地も全部全部大好きなんです!!










夜だったから画質があれですが。。。笑

ニコニコ伝わるでしょ〜(◜ᴗ◝ )












もはや純葉なのかも分からない写真ですね笑






キメキメすぎて恥ずかしくなったりもした(^^)





秋はジャケットが大活躍ですჱ̒^. ̫ .^♡





楽しかったな〜♩フフん







- - - - - - - - - - - - - - - - -

載せたかったけど載せたこと無かった写真










ネクタイが結べない純葉を手伝ってくれた優





もう1枚載せたかったのあったんだけど、それは出せたらいつか出すね









写真撮られ慣れてない純葉たち





















またいろいろ載せてくね(^^)




- - - - - - - - - - - - - - - - -




お久しぶりにお散歩プレイリストを少しだけ公開しようかな





雷に打たれて/ Saucy Dog さん
強くなれる曲です。しっかりここで踏ん張って頑張るぞって思えます!







Anthem time/櫻坂46
大好きすぎる。。。早く皆さんの前でパフォーマンスしたいーーー!!!








バンドエイド剥がすような別れ方
/乃木坂46 さん
とにかく好きなんです。めちゃくちゃ聴いてます。。フフ







ファースト・ラビット/AKB48 さん
好きすぎて踊れます。何より歌詞が大好き







制服と太陽/ 欅坂46 さん
2次審査で歌ったな〜。懐かしいです(◜ᴗ◝ )








ふふふ
少しだけオーディションの話しようかな(^^)


書類審査の合格通知はお手紙できたんだけど、多分ママが受け取ってくれたのかな。。?


学校が終わって駅から自転車に乗ろうとした時にママから電話があって合格通知届いてるよって言われて、、、



嬉しくて駅で泣いたのーーー!!!



あの日は多分、人生で1番自転車早く漕いで帰ったよ笑






- - - - - - - - - - - - - - - - -



今回はこの辺でおしまいにします!





おっとおっと
これは皆さまに絶対お伝えしたいこと♩




10月〜12月の月曜ラヴィットファミリーのレギュラーにゆーづが決定いたしました〜!!🐰






ゆーづがラヴィットさんに♡( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


おめでたい🐟







ほーんと可愛かったゼ☆







番組を見て感想を送りました
今日の番組の内容に絡めて感想を送ってみたヨ

プププ

ゆーづの明るさが、あの笑顔が、皆さんの月曜日の朝を照らしてくれますね(◜ᴗ◝ )







ゆーづがんばれー!!!♡♡














三連休最終日!

明日から学校だったりお仕事だったりあると思うけど、一緒に頑張っていこうね。





また書くね



向井 純葉

2023/10/09 22:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ