OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 10

10

絵とか

MIO MATONO





みなさんこんばんは🌸



的野美青です





ラヴィット!!!!

ゆったんおめでとう!!!!!


月曜日は早起き得意になれるかなあ!!!!🐰








この前ね


2人地元のお友達と遊んだのですけど


たくさんの袋ラーメン貰いました


一蘭もセットで貰っちゃって、、、


はーーーーーーーーーん幸せですね‼️












紙に描くのは苦手なのですがペンと紙があったらつい描いてしまいます

















メガネを壊してしまって

ベルトも壊してしまったけど



んーーーーーーー




ご飯が美味しいから良いよ

















いただいたファンレターのご質問にお答えしますね💌






Q.夏、冬どっちが好き?


A.夏かなあ!


個人的に日が長いのが好きなのと、私の場合寒いと心まで縮こまってしまうのですよ、、、


なぜか落ち込みやすくなってしまいます





Q.一蘭のオーダー用紙いつもどうしてる?


A. 基本

  基本

  基本

  青ねぎだけ

  あり

  2倍

  超かた


です!^-^





Q.子どもの頃の勘違いある?


A.窓から見える景色までが全世界だと思ってた、、笑





Q.MBTI診断したことある?


A.三期生で楽屋での待ち時間にしたことあります!


intpでしたよ😏




だけど美羽だけは質問の途中で面倒くさかったらしくて諦めてた



いや頑張れよってね





Q.朝はパン派?ご飯派?


A.白米が好きなのでご飯派!!かな!!!


でも最近、美味しそうなパンを作っている動画をよくみるようになって


そのパンが食べたすぎて機嫌悪くなります(なりません)





Q.私のこと好きですか?(璃花より)


A.好きです!!!!よ!!!!


両思いですよね













髪、、、マキマシタ、、、、、、、







あとみなさん、おすすめの映画やドラマ教えてください


ミステリー系見たい欲が!!!!


出てきてしまって!!!




最近夢でも不思議な夢見るようになったんですよ



少し前の夢日記



ずっと掘り続けてずっと漢字を書き続ける

車を開けて閉めたと思ったら開かない

そのまま閉じ込められる

もう1人私とだれか

まあやりたいことないからいいか

いいな

戻りたい



なんかすごい夢見てる










ここまで読んでいただきありがとうございました^-^




またすぐお会いしましょうね



またね^^




的野 美青

2023/10/10 20:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ