OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2023 10

10

挑戦 小田倉麗奈

REINA ODAKURA



今日もお疲れさまです
肌寒くなってきましたね





秋は寝起きに散歩に出かけるのが好き
解像度なんて存在しない世界みたいな
輪郭の荒い景色の方が美しいこともある



東京都出身19歳
小田倉麗奈(おだくられいな)です。




マモリビトの話


さて、前回のブログでマモリビトの主題に少し触れた時に

”守りたい相手がいるから生きていける”

と書きましたね。


グループは木の幹みたいなもので、
メンバーもファンのみなさんも全員で手を繋いで大きな輪を作っていて

広がっていく輪はまた人々を集めて
誰かの居場所を作っていく

そんな居場所を守れる人になるんだ


と、私は歌詞を受け取りました。




あたたかい歌詞ですね

私もあたたかい人になれていたらいいな







みう撮り📸


お互いに写真撮ったり、みんなのこと撮ってたら一緒に撮るの忘れちゃった

いつかブログで美羽との写真載せるので
お楽しみに


最近、美羽は私のことが好きらしいよ

ふふ





マメ知識

1:58 璃花と向かい合っているところ

私の手大きいですよね

ピアノだったらドから1オクターブ飛んでミまで届きます。






シンメの理子
1番近くにあった物と一緒に撮った


理子あるある
嬉しかったり恥ずかしいと上に飛びがち

ぴょんぴょんしてる時は「おっ」と思いながら近づいて眺めています。


かわい〜





新参者

先程21:00、Xに新参者のティザームービーが公開されましたね。

私たちの魅力を色んな人にお伝えできるようなものにしたいと思っています。


これから何が起こるのか楽しみにしていてくださいね〜







そして、
ミート&グリート5次受付が

10/11 14:00〜10/12 14:00

となっています!


みなさんとお話できる時間早く来て〜、
と毎日楽しみにしています´`*

お待ちしています!






#reinablog
#おだくらさんの日記



ゆーづのラヴィットレギュラー就任で
毎週月曜日が楽しみです♪



変化の季節、風邪をひかないように体をあたためてくださいね〜




ではまた!

小田倉 麗奈

2023/10/10 22:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ