OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 10

11

みんなおはよ〜 #nagisablog

NAGISA KOJIMA

 




おはよ〜( *´꒫`)

長野県出身18歳の小島凪紗です𓈒𓏸︎︎︎︎





今日1日がんばりましょ〜☺︎




image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg






「そこ曲がったら、櫻坂?」の待ち時間

みお(的野美青)と一緒に撮りました💙💍 ̖́-






前回の放送から新制服になったので

心もうきうきしてます👍🏻





美青と私。

前はみおのほうが髪の毛が長かったのですが、今は私の方が長いんです。





気づいた人いるかなー?





髪の長い美青も好きだけど短いのも好き、、

私のみおへの愛は髪の長さだけでは測れません





この日もたくさん撮っちゃった〜

付き合ってくれてありがとね













 マモリビト 

50万回再生ありがとうございます。

多くのみなさまに再生していただけてとっても嬉しいです。






今日は撮影のオフショットを!


と思っていたのですが、

他のメンバーがたくさん上げてくれたので

今日は撮影中に感じたことを書こうと思います。





MV撮影の2日目の午後、前日の撮影もあって、自分の心と身体の体力が万全の状態ではなくて、(具合が悪かったとかじゃないよ!!)




上手くできない自分が情けなくて悔しくて、少し俯きがちでいると、多分それに一番に気づいてくれたのは、ずっと横にいてくれた璃花(石森璃花)といとは(向井純葉)でした。






その時2人と話して、

自分を曝け出して、

心が軽くなって、




三期生のみんなが寄り添ってくれたから、

ずっと笑顔でいることができた気がします。






“ 仲間たちがいたから、いつも微笑んでいられたと思う ”






どんな事があっても、



 


三期生のみんながいてくれるから、

大好きな先輩方がいてくださるから、

Buddiesみなさんが見守ってくださるから、





こうして私は今も笑顔でいることができるのだろうなと思います







そして、こうして私が笑顔でいる姿を見て、みなさんも笑顔だったらなぁ





そんなことを感じた1日でした。













image5.jpeg


れいな(小田倉麗奈)と早朝に撮った写真。

なんだかんだ一緒にいていつも写真撮っちゃう2人です。







2人でみおグッド👍🏻








ーーーーーーーーーーー


近況報告




ゆづ(中嶋優月)が出演していたラヴィット!


その日はお仕事がなかったのですが、

朝早くに起きてリアルタイムでみちゃいました〜

皆さんも早起きしてたのかなー?




ゆづの爽やかな笑顔に癒された☺︎

改めて、おめでとうの気持ちです



12月までがんばれ〜ゆーづ!📣








そしてそして、

本日から、7枚目シングル「承認欲求」の先行配信が始まりました!



先日のテレビ番組での先輩方のパフォーマンスはもちろん、三期生のダンス、とても刺激を受けました




ゆうのウィンクも私は見逃さなかったぞ






三期生にいい刺激を受けながら、私もこのシングル期間もっと成長できるようにがんばりたいです💪🏻


ーーーーーーーーーーー





image0.jpeg


チョコケーキ食べたよ
おいしかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)





ここまで読んでくださりありがとうございました!






いってらっしゃい☀️🌱








小島 凪紗

2023/10/11 12:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ