OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

11

夢見る羊の街設計図、23

RIKA ISHIMORI












群馬県出身 21歳
ラジオネーム:ふとんからでたくない

みなさんこんばんは
私は寒くなるとなかなかお布団から出ることが出来ず
最低でも20分くらいはぬくぬくタイムを作ってしまいます
そして冬にしては薄めのパジャマで、暖かいフワフワの毛布にくるまって眠るのが寒い日の楽しみです
「さむいさむい〜」と言いながら暖かい布団に入るあの至高の瞬間が大好きです
みなさんの冬の睡眠事情をお聞きしたいです











…なんちゃって。



今起きてぬくぬくタイムでブログを書いています
このぬくぬくタイムもとっても至高なのだよね〜


🌝
















みなさん
今日もおつかれさまです

お仕事、学校、部活、バイト、などなど
がんばりましたねー!




( ˙˙)ノ゙





いしもり りかです

























新参者、発表されました〜!


東急歌舞伎町タワーさんと様々なコラボレーションをさせていただきます

https://www.tokyu-kabukicho-tower.jp/shinzanmono/

↑こちら覗いてみてください ☺











加入してまだ一年くらいの私たちに
色々な経験をさせていただいています

感謝の気持ちでいっぱいです





櫻坂三期生凄いと思っていただけるように、11人一致団結してがんばります!

楽しみにしていてください ☺









ふぅ〜〜
レッスンがんばっていますよ〜〜

本番まではあと約一ヶ月、ドキドキ。




3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEも
11月末には控えているので
こちらもドキドキです





がんばるぞー。












そして

7枚目シングル「承認欲求」の
オンラインミート&グリートの第5次受付が始まっております





さっきね
なぎちゃんに、こんなコスプレどうかな〜って連絡したんだ♩

みなさんに楽しんでいただけるように
色々考えているので一緒に楽しみたいだよ〜


!!!








癒しもお届けする ☺






応募は
明日 10月12日(木)の14:00までです

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202310/

↑ こちらからです



待ってるね

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


























































ここまでスクロールしてくれて
ありがとう 🥇








最近の石森のお話📖



「夢見る羊の街設計図」

どん!


この雑貨屋さんが大好きなのだけど
最近この手作りキットを買った〜



まだ組み立ては出来ていない

難易度は星4.5。なかなかに高い…


また完成出来たら見てくださいなー!









「あったか靴下」

るんるん



冬の私の必需品、その名もあったか靴下
中がふわふわになっていて
とーてもあたたかいである






なんて小話でした、照









ではでは、また書くねー!

どんな内容のブログが読みたいか、
どんなことを知りたいか、
#ねーねーりかちゃん で教えてくれたら嬉しいだよー!






またね

石森 璃花

2023/10/11 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ