OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 10

11

㊗️初披露

KIRA MASUMOTO

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🌸
 
櫻坂46 増本綺良です
 
 
 
 
 
 

先日、CDTVライブ!ライブ!さんにて
『承認欲求』TV初披露させて頂きました!✨️✨️
 
観てくださいましたか?👀
 
 
 
 
 
 
 
イントロからさっそく猛スピードのダンスが始まるのでかなり緊張していました…😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MVの衣装!  私は青です🦋
 
 
右手に付けている手袋、メンバー同士でよくリボン結びし合ってるんですよ〜
玲ちゃんが凄く上手です👏 結んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 

ゆーづ😊
写真撮ろうとしてたら鏡越しに写ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 

👍✨
黄色の子とは初めて写真撮れた気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルサイズでの披露、
本当に有難い事ですし 幸せに思います。
頂いたチャンスを一回一回大切にパフォーマンスしていきたいです。ありがとうございました!✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️⬆️
 
本日から
『承認欲求』先行配信がスタートしております!
 
 
早速聴いちゃった〜👂
皆さんもたくさん聴いてくださいね!🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
現在ミーグリ応募受付中です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
明日の14時までですー⚠️
 
会いに来て欲しいです(*´﹀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい制服での写真増えたので載せます📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しづ😊
3期生制服の胸ポケットのレース、私たちの襟元のレースと同じらしいです!
気づいてました?👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土生さん
最近よく合唱してます
ホーーー( ˙◊˙ )ホーーー( ˙◊˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして今週のサクラミーツ!
コットンさんがゲストに来て下さっています!✨
 
 
 
 
井上さんの入り込み方が本当に面白すぎたので早く放送が観たいです👀笑
 
 
 
明日 25:56~
よろしくお願いします!📺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか歩いてて違和感あるな〜と思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
左右違う靴履いてた…笑
 
 
 
 
似てますもんね…
 
気をつけよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/10/11 19:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ