OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 10

12

本日19時からSHOWROOM配信☺︎

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「承認欲求」先行配信がスタートしました!!
 
 
イントロから世界観が始まる感じが
ゾクゾクします!!
 
こちらから↓
 
たくさん聴いてくださったら嬉しいです!
 
他の楽曲もお楽しみに〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


りなさん♡
りなさんとお話するの大好きなんです〜
いつでも優しいお姉さんです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘアアレンジしました〜☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミーグリ第5次申し込み受付中です!!
 
本日14時までです!
 
全力投球で楽しい時間がつくれるようがんばりますので、会いに来てくださったら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
待ってます〜🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の夜は!!
 
 
サクラミーツ🌸
 
 
コットンさん×いのりちゃん
 
のコントです!!
 
めちゃくちゃ大好きなコントでオンエアがずっと楽しみでした🥰
 
楽屋ゲームも楽しかったな〜✨
 
ぜひみてね〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先週のナダルさんミッション・インポッシブルもうみてくださいましたか〜??
 
 
3人めっちゃ上手かった〜〜〜!
 
 
私はナムルさんすぐばれちゃったな、、笑
ガン飛ばすも目ガン開きだと勘違いしていて、オンエアみてこれがガン飛ばすかと学びました😂
 
 
ナダルさんの頭は触らせていただきました✨
 
 
 
ぜひいっぱいみてください☺︎☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして本日10月12日
SHOWROOM配信します🎂
 
 
 
19時からです!!
 
 
 
ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰
 
待ってます〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ実家にいったら
家族がお祝いしてくれました〜!
 
 
 
 
妹と2日と2年違いなんです🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは102cm沼にはまりました

大沼 晶保

2023/10/12 00:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ