OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 10

12

櫻坂46三期生

YUZUKI NAKASHIMA











櫻坂46三期生



この文字の並びを見て、当たり前に自分たちのことだと思うようになったのはいつからでしょう。






ちょうど1年前の今頃は、

櫻坂46三期生

になれたらいいな
と思っている研修生でした。










『新参者』

櫻坂46三期生公演がある11月の2週目は、まさに去年、みんなで合宿をしていた時期ですね。

11人でまた新たな挑戦をできること、嬉しく思います。


とにかくいいものを作ろうって前に進む力がすごくて、あつくて、おもしろい

そんなメンバーが仲間でよかったと心から思います。


きっとまた、絆が深まる期間になるよね。




皆さん、よろしくお願いします。














さてさて私の目標は、


バリバリ元気くんで走り抜けること!

まあ健康は得意分野なので、任せてください。

がんばるぞー^^











新参者のお話を初めて聞いた時、一緒にいらっしゃった先輩方が

三期生がんばれー!やったれー!!

って大きい声でエールを送ってくださいました。

近くにいましたが、大きい声で言ってくださいました。



なんだかそれが、ずっと忘れられません。













胸いっぱいの感謝の気持ち、届けられるように頑張ります。



一緒に楽しみましょうー!



















こんなオフショットを発見したよー👼👼
















🐕🐕🐕







最後におしらせ✉️








楽しすぎで有名なゆーづのミート&グリート、第5次応募受付中です〜🐦

本日10月12日(木)14:00 まで


です。

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00125?ima=0000






初めましての方もぜひ!です。

おしゃべり得意じゃないかもって方もぜひ!です。
ホワイトボードや紙を使ってお話ししてくださる方もいらっしゃいます^^


太めの文字でメッセージを書いてくだされば、私が読んで
るんるんで話し始めます〜







ニコニコゆーづがお待ちしております🐦


ふふ























言い忘れてました。


みなさんおはようございます!☀️







わたしも、そろそろ、おきますね



今日も元気に、いってらっしゃい〜🌻







またね



ゆーづより





中嶋 優月

2023/10/12 09:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ