OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 10

12

2度目のおはよう

NAGISA KOJIMA








おはようございます( *´꒫`)
長野県出身櫻坂46三期生の小島凪紗です☀️🌱






今日も早起きしてブログを書いています☺︎
あと2日で土日がくるぞ〜
木曜日も一緒にがんばりましょ〜










ーーーーーーーーーーー


https://www.tokyu-kabukicho-tower.jp/shinzanmono/





先日情報が公開されましたが、
劇場「THEATER MILANO-Za」で、
乃木坂46五期生さん、日向坂46四期生さんと
一緒に私たち櫻坂46三期生は、
「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」
を開催させていただくことになりました!!



☟ 三期生のライブ日程はこちら ☟

11月 6日(月)18:30〜

11月 8日(水)18:30〜

11月 9日(木)18:30〜

11月11日(土)①13:00〜 ②18:00〜

11月12日(日)①13:00〜 ②18:00〜

12月 1日(金)18:30〜

12月 2日(土)①13:00〜 ②18:00〜





乃木坂46五期生さん、日向坂46四期生さんと、約1ヶ月間、坂道グループを盛り上げていけること、とても嬉しいです。


“新参者”の三期生として、櫻坂46の名を背負って頑張ります。
ライブ、一緒に盛り上がりましょう!!





まだお話ししたことない方ばかりなので、この機会で少しでも仲良くなれたらなあ〜💭





今後も私のブログでもたくさんの情報を発信していくのでお楽しみに☺︎



みなさんよろしくお願いいたします












ーーーーーーーーーーー


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202310/





7枚目シングル『 承認欲求 』の
ミート&グリート第5次受付が始まりました



本日14:00までとなります!
あと少しだ〜




今からみなさんとどんなお話をしようか、
とてもワクワクしています(˶'ᵕ'˶)



そして、10月末にはハロウィンもありますね👻
なにかしたいなあ





ミート&グリートでは、基本どんなお話でも大丈夫です🙆🏻‍♀️
初めての方も、そうでない方も一緒に楽しくお話ししましょ〜




みなさんとたくさん笑顔になれますように‪☺︎
ぜひお待ちしています!










昨日の夜、櫻坂チャンネルを見て、
松田さんとゲームのお話してみたいな〜と
うずうずしています




実は、以前同じゲーム配信者さんを見ていることを知って、いつかお話ししてみたいなあとずっと思っていたんです!
(私がチキンなだけです、、)




私は色々な配信者さんの動画を見るので、
もしBuddiesのみなさんにも好きな方いたらお話ししたいな〜
私に教えてください〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




たまに、FPSやらないの〜?と聞かれるのですが、いつかやってみたいな〜という気持ちでいます。(見たいって言ってくれてありがとう☺︎)



でもゲームが絶望的にセンスが無いので、多分みなさんをイライラさせてしまうかも、、笑



ゲーミングPCも何も持っていない私ですが、松田さんの後を追いかけますいつか!




Vol.2も楽しみです!



https://youtu.be/fYpIX8C5o5E?si=OnJ8U7RxmSndDVCZ


松田さんのお話が面白くてあっという間だった、、、日々お勉強です✏️📒












ーーーーーーーーーーー


夜と朝





ここまで読んでいただきありがとうございます。毎日寒い日が続きますが、体調には気をつけてね!!






今日のプレイリスト



雨とカプチーノ ‐ ヨルシカさん




大好きな曲の一つです








今日もみなさんもいってらっしゃい🎧🍂


















小島 凪紗

2023/10/12 11:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ