OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 10

12

ミスト

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
守屋麗奈です🍒




最近それはそれは
お肌の乾燥が気になり始めて…


保湿に保湿に保湿を重ねていますが
身体の内側からもケアしていきたいな🧴🪞

スチーマー、パックは必需品。

あっ、日中用のミストも
カバンに忍ばせています。

















先日CDTVライブ!ライブ!に
出演させていただきました♪

新曲『承認欲求』テレビ初披露
そしてなんとフルサイズパフォーマンス
させていただきました。

ありがとうございました。


初披露、いかがでしたか?


緊張ドキドキでした💓🫨


回を重ねるごとにもっと磨いて
育てていきたいです!











昨日から『承認欲求』のサブスクの
先行配信がスタートしました🎧

ぜひたくさんたくさん聴いてください。



#renagramストーリーで告知したのですが
不具合で何度も同じ投稿
してしまっていましたー笑

気づかれた方いらっしゃいましたか?💧










本日10月12日(木)24:45〜

あざとくて何が悪いの?に
ほのちゃんと出演させていただきます。

MCの山里亮太さん、鈴木愛理さんの
温かさと面白さにとても楽しい収録でした。

ぜひご覧ください。















『承認欲求』CD購入者スペシャル
応募抽選企画が決定しました。

リアルミート&グリートもあります!

なんと今回は

1月13日に京都会場と、1月21日に幕張会場の
2箇所で開催されます☺︎


嬉しいーーー
京都初上陸だっ🍁


第一次応募は10月18日(水)10:00〜です。


皆さんに直接お会いできることを
楽しみにしています。








そして!
本日のbirthday girlは、、、

じゃーん

🚢🐟大沼晶保🐟🚢

おめでとう🎂💝






じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/10/12 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ