OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 10

14

いろいろ    村井優

YU MURAI













こんにちは


村井優です!











まずは、




10月14日(土) 今夜 6時30分からの


【オールスター感謝祭 2023秋】

に出演させていただくことになりました!



赤坂5丁目ミニマラソンを走ります!!








オールスター感謝祭 は、私が子供の頃からずっと観ていて好きだった番組です。



この度こうして出演させていただくことになり
驚きと嬉しさの気持ちでいっぱいです!











レッスンの合間に少しずつ走る練習をしていて、、




あいり、りこ、しーがマラソン練習に付き合ってくれたりもしました。




三期生のみんな、すごく応援してくれました!



とっても嬉しくて心強いです!











今は、心臓が飛び出てしまいそうなくらい緊張していますが。。。





精一杯走って少しでも活躍できたらなと思います…!







不安もありますが、本番は楽しみたいです…!






皆さん、見守っていてください〜


是非、観てください🏃🏻‍♀️💨



























三期生の個人PVが公開されました。




『低速優ちゃん』


見ていただけましたかー?










わたしの普段のマイペースでゆっくり低速なところが表現されている個人PVとなっています。






可愛くてゆるゆるでとっても楽しかったです ◜~◝⸝⸝











曲は「低速~」が何度も出てきて中毒性があります。



あと、


繰り返し出てくる「ゆー」の歌詞の振り付けの部分は手で" U "を作っているので注目です



是非、見てくださいー🤍
























今日 9月14日発売 『EX大衆』さんに

掲載していただきました!






大人っぽいわたし

無邪気なわたし


2カットで全く雰囲気の違う撮影でした。










偶然、行ってみたかったカフェでの撮影でした〜




レモネード

チーズバーガー

抹茶小豆かき氷


を注文して、ぜんぶ食べました…!




美味しく食べるところを褒めていただけて嬉しかったです~!


本当に幸せでした ☺︎

ありがとうございました!




みなさん、是非手に取って見てみてください!














そして、



『新参者』が発表されました。



詳細です ↓

https://www.tokyu-kabukicho-tower.jp/shinzanmono/






このような機会をいただけて、本当に嬉しく思います。




乃木坂46 五期生さん、日向坂46 四期生さんと同じ会場でライブをさせていただくこと、すごく刺激を受けています。





私たちのライブでは、櫻坂46の強みや個性をパフォーマンスで存分に発揮できたらなと思います。






先輩方がすごく応援してくださって、とても嬉しくて心強かったです。




この機会で、グループのことをもっと沢山の方々に知っていただきたいです。




三期生11人で支え合いながら素敵なライブを作っていきたいと思います。






現在、ファンクラブ会員先行申込受付が始まっています。


締切は、10月16日(月)23 : 59 まで です。



https://sakurazaka46.com/s/s46/page/shinzanmono



沢山のご応募をお待ちしています!















今日はここまでにします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。










今日も楽しく元気いっぱいに過ごしてください 🐇



またすぐブログで会いましょう

ばいばい







村井 優

2023/10/14 17:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ