OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

15

偶然入った喫茶店にて、25

RIKA ISHIMORI















みなさんこんばんは

ニュース0113のお時間です













速報です



ただいま入ってきましたのは

●月✖日 ▲時
的野美青氏、朝から車でキムチ牛丼を食べる


です








的野美青氏が朝から車両の中でキムチ牛丼を食べるというニュースが入ってきました

朝、颯爽と現れた的野美青氏の手にはキムチ牛丼があり
車の中でおいしい匂いを漂わせながらキムチ牛丼を食べたとのことです





















…なんちゃって。



この前みおちゃんが朝から車でキムチ牛丼を食べたという話を何人かで聞いたのだけど、
みおちゃんらしいねと
たくさんみんなで笑いました
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

みおちゃんはいつも面白い
でもパフォーマンスになるとかっこいい
ギャップやね〜〜
















みなさん今日もおつかれさまです

お仕事や学校、部活やバイト
ナマケモノとおともだちになった方、などなど
みなさん偉いですよー!
がんばったり休んだり、毎日無理せず
過ごそうね








( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ )なでなで



















さてさて、

石森璃花です

本日もブログ、よろしくお願いしますです













7枚目シングルに収録される
個人PVが全て公開されました〜💡




見ていただけましたかー!

どの個人PVも素敵です
たーくさん見ました!









「璃花ちゃん、まだまだ未完成であります!」

初めに監督さんに企画を教えていただいたときから
すきー!!!!
となった内容で、
本当に嬉しかったです




個人PVならではの濃いキャラクターだったり
夏の学校だったり
そして、大好きな歌を歌うこと。

いろいろな好きが詰まっています












初めて演技というものに挑戦しました、(˶ ˶ )

ぴゃー、難しかった
これは今後の成長に期待ということにしてください
…笑











そして歌ー!

個人PVの予告の最後の方に
しっかり歌っているところがあるのですが、
「リカ、未完成。」という曲をいただきました!


だいすきすぎる曲だ〜








送られてきた時、
むずかしい!!!と思ったことが第一印象です



私は普段
椎名林檎さんだったり、aikoさんだったり、
80年代90年代の曲を歌うことが多いので

挑戦したことの無いジャンルに苦戦したのですが
いっぱい練習しました










がんばったので
聴いてくださると嬉しいです

最初の方も小さく流れているので
よーく耳を近づけて聴いてみてください🎧










個人PVを通して
歌や演技にもっと興味を持つようになったよ〜


それも、私のことをたくさん考えて
色々進めてくださった監督さんなど
関わってくださったみなさんのおかげです
改めて、本当にありがとうございました ( ¨̮ )




























質問答えちゃうよコーナー








Q 好きなチョコレート菓子は?

シルベーヌ!白い方がすき





Q 最近食べておいし!!って思ったものある??

自分で作った豚しゃぶサラダー!





Q 好きなパスタのソースは?

ペペロンチーノ!






Q おすすめのスキンケア、メイク道具知りたい!!


おすすめスキンケア↓

NATURE REPUBLIC
グリーンダーマCICA エッセンシャルパッド

Innisfree
レチノール シカ リペア セラム

MEDIHEAL
ミルクブライトニングトナー


メイク道具↓

AMUSE
ジェル フィット ティント モモジェリー



参考になればぜひー!






Q 妹にしたい3期生は〜?

しーちゃん!かなぁ
みんなのこといじったりツッコんだりしてて面白いから、姉妹になったら楽しそう!笑














よーし
それでは今日はここまで!





























偶然入った喫茶店のレジ横の素敵な本






またね〜




#rikanoblog
#りかのぶろぐ
#ねーねーりかちゃん

石森 璃花

2023/10/15 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ