OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 10

15

25度目の愛季だよ〜〜🏃🏻‍♂️🌸👀

AIRI TANIGUCHI








ブログを開いてくださり、ありがとうございます





櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。








この間駄菓子屋さんに行って、美味しそうなものをたくさん買った25度目の愛季だよ〜〜















みんなのおすすめ駄菓子はありますか〜??



#愛季に知らせたいこと



でぜひ教えてください!






ちなみに、私はさくら大根が好きです!












みなさん、昨日のゆう(村井優)のオールスター感謝祭みましたか〜???





走ってる姿、かっこかわいすぎてはしゃぎました🤦‍♀️




ほんとによく走ったよ〜〜🥲







ーーー マモリビト ーーー




先日、共通カップリング曲『マモリビト』のMVが公開されました!



https://youtu.be/I8JZbNTl5rM?si=cmd2lUub3YOv-6JB



見ていただけたでしょうか?








私は、歌詞の



私はマモリビトだ 櫻の木のマモリビト



のところが初めて聞いた時に1番耳に残りました。






まだまだ櫻の木のマモリビトになるには程遠いかもしれませんが、三期生はこの歌詞のまんまだなと思っていただけるようにこれからさらに頑張っていきたいと思います!








みてます




そらしました👀
















いとは(向井純葉)☺️




学校の課題をギリギリになって一緒に終わらせる2人だよ〜笑


いとちゃんギリギリでも課題終わらせて偉いよ〜









このゆづ(中嶋優月)すき

明日のラヴィット頑張ってね〜🐰







低速優ちゃんだ〜!!

あの歌、頭にこびりついて離れないよ〜








珍しく抱きついてきたしづき(山下瞳月)

また、「え?抱きついたっけ?」って言わないように証拠押さえました👍🏻








他にも何人かと撮ってたのに、ふざけすぎて載せれないよ〜笑


今度こそ真面目に撮らなきゃ








ーーー MUSIC STATION ーーー




10月20日(金)よる8時から放送される
MUSIC STATION 2時間SPに櫻坂46が出演させていただきます!


みなさん、ぜひ見てくださいね〜!




ーーーーーーーーーーーーーーーー






私の過去のブログを読んだ方は知ってると思うんですけど、EGOISTさん というアーティストさんがすごく好きなんです!


12年間ずーっと好きだったのですが、この間のライブで活動が終わってしまって、、、


ライブ会場には直接行くことは出来なかったのですが、配信のアーカイブで見ることが出来ました〜〜


もうずーっと鳥肌が立ちっぱなしで、、、
なみだなみだ〜ってなりながら、、
本当にかっこよくて素敵なライブでした




そのライブをみながら、私がいつか卒業する時もこんな風に 好きだな〜 素敵だな〜 って思ってもらえるように頑張りたいなって思いました!



ただ、それだけを書きたかったコーナーです!笑






ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、ここまで!





明日から、学校、お仕事が始まると思いますが、
一緒に頑張ろうね〜!





でも、頑張りすぎも良くないからね〜



休憩も大切だよ!












またねん👋🏻👋🏻






おやすみ

谷口 愛季

2023/10/15 23:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ