OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 10

16

ケーキ食べた!

ITOHA MUKAI







先日久しぶりにケーキを食べましたˆ꜆ . . ꜀ˆ♩

美味しかった☆






向井家はお誕生日とかクリスマス以外でもよくケーキを食べてた気がする。。。
ケーキだいすきだからウキウキだったな♩





ケーキ1人で食べててなんだかやっぱり寂しいなって思ったよ〜、、(т · т ᐡ )





















それでは
いとはぶろぐすたーと













ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す







やっほ〜



お久しぶりです。。??

わかんない笑







三期生みんな新参者に向けて頑張っておりますよ〜(◜ᴗ◝ )







よくみたら10人います笑

誰が誰かな(^^)










新参者、チケットはこちらから。

受付期間は本日23:59までです!

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/shinzanmono



日程はこちらです!

2023年11月6日(月)
開場 17:45 / 開演 18:30

2023年11月8日(水)
開場 17:45 / 開演 18:30

2023年11月9日(木)
開場 17:45 / 開演 18:30

2023年11月11日(土)
1部 開場 12:15 / 開演 13:00
2部 開場 17:15 / 開演 18:00

2023年11月12日(日)
1部 開場 12:15 / 開演 13:00
2部 開場 17:15 / 開演 18:00

2023年12月1日(金)
開場 17:45 / 開演 18:30

2023年12月2日(土)
1部 開場 12:15 / 開演 13:00
2部 開場 17:15 / 開演 18:00





三期生全員で私たちらしく魅せていくので来てくださったら嬉しいです。



よろしくお願いいたします













個人PVの裏話



実は予告にも出てくるでんでんむし、私が作ったんです〜!!(^^)



プププ!


でんでんむしの殻の部分を作ってる時、なんだかお洋服の組み合わせ考えてるみたいで楽しかったよーーーー!









そしてそして先生役をして下さった瀧川鯉八さん!



凄く凄く優しい方でした!


廊下で怒られているシーン。。。



何度か撮ったのですが鯉八先生のアドリブがめちゃくちゃ面白かったんです!



肩を震わせて笑ってしまいました。笑


声もかけてくださって楽しみながら撮影することが出来ました!






監督の安村栄美さんもいろんなアドバイスをくださって素敵なPVにしてくださいました。



スタッフさんに本当に純葉らしいよねって言っていただけたんです!

嬉しかったな〜ˆ꜆ . . ꜀ˆ♩




是非是非見てみてください^,,._.,,^








三つ編みやったよ〜ჱ̒^.  .^♡










新制服



まだ見せてなかったよね?

ブレザー着てるのなかった。。笑
また撮るけん待っとってーー!



フィルムカメラです(^^)










22:00より7thシングルカップリング曲のミュージックビデオが公開されます!


一緒に見ましょう!(^^)


わくわくやね〜(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )











今回はこの辺でおしまい!





あっ、そうだ!
1週間後、会える方もいらっしゃいますね^,,._.,,^





久しぶりに会えるの楽しみにしてるね。
あー!わくわくしてきちゃったーー!!
えへへ。







月曜日お疲れ様でした!




雀ノ欠伸/Saucy Dog さん


マイペースでもっと自分なりの一歩でいいんだよ


この曲、ほんとに素敵な歌詞なんです。




じゃあまた書くね











おやすみ。








向井 純葉

2023/10/16 19:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ