OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 10

17

やっほー。

RIKO ENDO






ブログを開いて頂き、
  ありがとうございます☺


埼玉県出身のえんどうりこだよ😗






前回のブログ、
誤字があったと思うのですが気が付きましたか、?

気が付きますよね、。笑
🙂

リゴリズムじゃなくてリコリズムです、、。
戸惑ってしまった方ごめんなさい、、☺


リコリズムって打ったらリゴリズムが変換に出てくるんです(*゚▽゚)ノ






それはさておき、
今日私は何をしていたでしょうか〜!



答えは、

SHIBUYA TSUTAYAさんに行かせていただきました!

にっこにこな写真があったよ〜。









はーとつくってみた。




ありがとうございました😌




明日はいよいよ
7th single『承認欲求』の発売日です👏


今回のシングルもみなさんに愛される作品になって欲しいです!☺





昨日の22時には
『隙間風よ』のミュージックビデオも公開されました!

https://youtu.be/5Z4emyH-fME

ぜひご覧ください😌





——



🐶皆んなは何派?やっぱり理子派!🐶


皆んなは、

栗派ですか?それともお芋派ですか?




私はやっぱりお芋派です☺☺
さつまいも大好き〜。

でも栗も美味しいよね🌰
モンブランとか大好きだよ😋


あ、栗きんとんとか大好き!
栗もさつまいもも使われてるよね?
美味しい〜





皆んなはどっち派ですか?



もちろん、「理子派」だよね。!


#私は理子派
をつけて皆んなはどっち派か教えてね☺





——



質問コーナー🙋



⚪お買い物はネットショッピング?それともお店に買いに行くー?

最近はネットで買うことも増えたけど、やっぱりお店に行って買う方が好きだよ☺
「ネットで買うと思ってたのと違うぅ」
ってなることが多いからやっぱり直接行く方がいい〜!




⚪好きなお寿司のネタは?

まぐろまぐろ〜🍣
とろたくもすき☺




⚪タイムマシーンがあったら行ってみたい時代は?

んー
未来に行って自分が何してるかみてみたい👀




⚪癒しを感じる瞬間は?

犬と戯れてる時🐶
この前犬カフェ行ってみたよ〜。
いろんなわんちゃんが沢山いて癒されてきた!

寝てる時💤
寝るのだーいすき。




——



今日のブログはここまで〜!



理子〜!
リコリズムの撮影の時のだよ☺🟠

走ったりかき氷を食べたり、
沢山夏を感じてきました!!☀️
今はもうすっかり涼しくなったね〜。




リコ!



それではまたねぇ👋

遠藤 理子

2023/10/17 13:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ