OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

17

ボーっとしてたのか洗濯機の中にヘアゴム投げてた、洗顔クリームと歯磨き粉間違えたりもした、そんな日もあるよね10月17日、26

RIKA ISHIMORI




















はずかしい








初めてビブスを貰った日!









冬の教室、夏の近道だよ〜











合宿のときの!









ブレブレ東京タワー🗼










ローファー、スカート、おもてなし会









BUBKAさん撮影の日、ねこ(^_ _^)










ステージ裏でも
スタッフのみなさんの愛を感じる…











夜空に流れる星みたい☆彡











静寂の暴力、ミュージックビデオ撮影の日☁










優しさと愛がたっぷり(т т)











数ミリ単位で設置してくださる美術さん方











富士山といっしょ🗻

















思い出たちだよ〜

















#りかめら というアルバムが
私の携帯にあるんです


今日はその中から少しおすそ分けしてみた

📷













個人ブログになったので
そのときそのときの私を
すぐ共有できるのでうれしいな〜♩

















お知らせだけでなく
いろいろな私の頭の中をブログにしようと思ってるので
これからものぞいてくださったら嬉しいです、
是非にー!















本日がフラゲ日で、

明日、
7枚目シングルの「承認欲求」が発売ですね

素敵なシングルです
たくさんの方に届きますように

💽














ではでは
今日はここまでです








今日もお仕事、学校、部活やバイト
などなど
おつかれさまです


がんばったよー!
きみもー!あなたもー!わたしもー!
偉いよー!


明日も無理せずすごそうね
(´・・)ノ






嫌なこと辛いことがあったら
自分をたーっぷり甘やかしてね


私はねもし落ち込むことがあったら
たーくさん歩いて
とーんでもなく甘いものを食べるんだ〜










みなさんの自分のご機嫌のとり方、知りたい
#ねーねーりかちゃん
で、教えてくださいませー!











そして!
お手紙受け取りました〜〜

お手紙って愛がたっぷり詰まってて
その愛が伝わるから
嬉しくていつも涙が出ちゃう


本当にいつもありがとう💌
幸せものだー!











































































明日はどんな一日になるかな



素敵な一日になるといいね

🌝







またすぐ書きます、またね

石森 璃花

2023/10/17 19:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ