OFFICIAL BLOG

村山 美羽 公式ブログ

2023 10

17

花柄の傘と

MIU MURAYAMA




皆さんお元気でしたか
いっぱい笑えてますか








村山美羽です










雨の日


お気に入りの傘を見ながら歩いてたら、
水たまりに
ぽちゃ
なんてことが多々あります



愛季さんからもらった大切な傘です
お揃い、らしい
























三期生の楽屋はですね、
とても賑やかです

たしかこの日
音楽聴いてたら、小田倉さんが膝の上に座ってきた
最近はダクラのこと
オダクラップ って呼んでる








ちなみに私は、
スナック美羽 さん
をやらせていただいています
(個人PV)




監督さんは
ドキュメンタリーでお世話になった
西田さん です

そして、

戦慄のピーカブー の
いしはらあゆむ さん
渋木プロテインおやじ さん

妄想テレポート の
GOU さん

が出演してくださいました



音楽「レイニー・デイ」は、
きなみうみ さん
です


優しい が溢れた現場でした
初めての個人PV、ぜひご覧ください





























本当に独り言だけれども、




お正月仕様の白いうさぎ
ゲットしましたよ


あと二ヶ月で2024年ですって
はやい…
年が明けてすぐに、リアルミート&グリートがありますよね








しかも京都と幕張
やっぱり関西はちょいと気分が上がる
楽しみです

関西だからといって、
関西弁美羽さん が見られるとは限りませんが
にこにこ で待っておりますので
ぜひ〜







第一次応募は
10月18日(水) 14:00〜
10月19日(木) 23:59 〆切 です

京都パルスプラザ
2024年1月13日(土)

幕張メッセ
2024年1月21日(日)


































おやすみなさい

村山 美羽

2023/10/17 22:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村山 美羽 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ