OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 10

17

26度目の愛季だよ〜〜☀️🎤🐻‍❄

AIRI TANIGUCHI









ブログを開いてくださり、ありがとうございます





櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎








天気がいまいち分からなくて、暑い日にも寒い日にもニットを着てた26度目の愛季だよ〜〜







天気予報見るの大事ですね、、、、









ウインクあいり




ーーー Youtube 配信 ーーー




今日の20:00からしづき(山下瞳月)とるんさんの3人で生配信をしました〜!



普段のゆっくりな雰囲気が感じとれたかな?と思います🤭




たまーにふざけます。





生写真開封楽しかった〜!!




#具体的に褒めて欲しい もたくさん送って下さりありがとうございました!


アーカイブもあるので、ぜひチェックしてくださいね〜!



https://www.youtube.com/live/-0N8dUb3dMk?si=pyRWruov59NCtIaX


また機会があれば、YouTube配信してみたいですね〜!



三期生も櫻坂チャンネルにしっかり登場する日が来ると思うので、その日までお楽しみに〜☺️





ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして!


本日、SHIBUYA TSUTAYA さんを訪店させていただきました〜!


今回も大きなパネルを作ってくださいました!



サインも書かせていただいたので、お近くの方はぜひ見に行ってくださいね〜















どこかに書いてあるので、ぜひ見つけてくださいね〜〜♡





7thシングル期間、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!






ーーー いろんなお知らせ ーーー




オンラインミート&グリート第6次応募受付は、
明日10月18日(水) 14:00〜10月19日(木)14:00
までです!





色んな私が見られるチャンスですよ〜??


前髪ありあいりはいないかもだけど、、、


またどこかで耳生やしてくるかもしれないので、お楽しみに〜




あとはね〜

歌うこともできるよ〜🎤


リクエストお待ちしております!







リアルミート&グリートの応募受付は
10月18日(水)10:00からです!


まだ何着るかは決めてないけど、楽しみにしててね〜





オンラインサイン会の応募受付は、
10月18日(水)10:00からです!


私のよく描く犬とか、色々書いちゃうよ〜🤭






また、12月17日(日)に行われる
オンラインミート&グリートの受付も
10月18日(木)10:00からになってます!




今回は、大沼さんとのペアレーンです✨️

大沼さんのファンのみなさん!
よろしくお願いします!






みなさんにお会い出来るのがとても楽しみです!


ちょっとでも気になるな〜って方は
ぜひ!応募してみてくださいね〜!




待ってます!!




個人PVの感想も待ってます!





ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、
10月24日(火)19:57から
NHK 「うたコン」 さんに櫻坂46が出演します!



ぜひ見てくださいね〜!




ーーーーーーーーーーーーーーーー







今回はここまで!






最近、暑かったり寒かったりするから、体調に気をつけてね〜!


お湯にしっかり浸かろ〜🛁





最近野菜たっぷりのお鍋が食べたくて、鍋を買おうかな〜って思ってるところです、、、







またねん👋🏻👋🏻








おやすみ🐻‍❄



一緒にうつるの難しいね、、、





谷口 愛季

2023/10/17 23:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ