OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 10

18

歴史

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
 
本日10月18日(水)
 
櫻坂46 7枚目シングル
『承認欲求』
 
リリース致しました🥳
 
 
発売に伴い、
今回もSHIBUYA TSUTAYAさんにて
大きく展開をしてくださっています。
 
 

 
 

 
みんなで行ってきました。
 
 
いつも愛ある展示を
ありがとうございます‪😖🙇
 
 
 
 
沢山お世話になっている
SHIBUYA TSUTAYAさんが
もうすぐリニューアル工事に
入られるという事で、
 
改装前に店内のあちこちにも
色々書かせていただきました‪( ^^)/
 
 

 
 

 
 

 
 
よかったら遊びに来てください🌷
 
 
 
 
 
 
サブスクリプションでも
収録曲全ての配信が開始
 
本日からCD封入の
シリアルコードでの抽選応募開始
 
 
 
などなど…
 
 
Buddiesも大忙しの今日ですね。
 
 
 
 
 
7枚目シングル期間も
精一杯頑張ります!!!‪‪☺︎‬
 
 
よろしくお願いいたします📦
 

 
 
 
 
 
 
10月20日(金)
 
ミュージックステーションさん
生放送のあと、
SHOWROOM配信をします!
 
誕生日前夜になるので、
Buddiesと会えたらいいなーと思って。
よかったらゆっくりお話しましょう🎂
 
 
配信時間はだいたい
22時30分頃からになると思います。
 
少し時間の前後などあるかもですが、
その時はまたメッセージなどで
連絡しますね🙇!!
 
 
 
 
 
 
そして同じく 20日は
レギュラーモデルを務める
VOCEの発売日です💐
 
 
色んな企画に
登場させていただいています。 
 
今月号のメイクも好みだった〜〜
 
是非お楽しみに‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
 
 

 
先日の撮影では
今年いちばんに誕生日を
お祝いしていただいちゃいました😳♡
 
 
いつも温かな撮影現場で、
ニコニコな私です。
 
 
 
みてねーーー♩
 
 
 
 
 
 
 
10月21日(土)22時から
TBSラジオ「TALK ABOUT」
 
玲ちゃんと出演させていただきます!
 
いつもありがとうございます(^.^)
 
メッセージも募集中です
生放送 よろしくおねがいします🙏
 
 
 
 
 
10月24日(火)19時57分から
NHK「うたコン」
 
出演させていただきます!
頑張ります!みてねー🥁
 
 

 
 
 
 
12月28日(木)幕張メッセにて
「COUNTDOWN JAPAN 23/24」
 
今年も出演させていただきます🕺
 
年末ですね、、、はやいなぁ、、、
 
 
楽しみ!!待っています。
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 

田村 保乃

2023/10/18 14:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ