OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 10

18

10.18

MIO MATONO



みなさんこんばんは🌸





的野美青です




7th single 「承認欲求」


本日10.18、発売しましたー!!!!!!!!!!



いつも応援していただいている皆さんのおかげです、、、、、

本当にいつもありがとうございます、、、




少しでも恩返し出来たらいいなあ



「承認欲求」のミュージックビデオが公開されてから毎日聴いているくらい大好きな曲です



一人でも多くの方にこのシングルが届いて欲しいです






「マモリビト」は曲を聴く度に、ミュージックビデオ撮影の日にみんなと円陣してラスト踊ったことを思い出します

これからもっと素敵な曲になるように、みんなで頑張っていきます




これからもずっとずっと聴いていただけたら嬉しいです🌸





そして!

三期生ユニット曲

「Don't cut in line!」

に参加させていただきます


🧺🧼



これは!!!!!

一目惚れならぬ一聴き惚れで、、



最初聴いた時、瞳月とイヤホン半分こしてたんですけれど、


イントロ聴いた瞬間2人で目合わせて無言でにやけました



なのでこうして参加させていただけて、本当に心から嬉しいです



もっと自分に実力と自信を付けて、いつか堂々とこの曲をステージでパフォーマンスできる日が来るように精一杯頑張ります。!!








オンラインミート&グリート


第6次応募受付

本日10月18日(水) 14:00〜10月19日(木)14:00


です!



少しでも好きだと思ったら会いに来てください






なんてね



^^










また、「承認欲求」のCD購入者スペシャル応募抽選企画が決定いたしました!



たくさんたのしみなことー!!!

いっぱいだーー!!




そしてリアルミート&グリートも!!


第1次応募は本日、10月18日(水)の10:00〜10月19日(木)23:59までです!



みなさん!!ぜひお会いしましょうね約束











土生さんがビデオ通話してくださいました、、、、、、



私の大好きなお寿司にもご一緒させていただけて、、、



画面の土生さんとビデオ通話させていただいていることがすごく不思議で


今お話しているのは本当に私なのかないや私だよね待てよ私かな

って頭の中が混乱していたのですが



たくさんお話を聞いてくださいました

いつも温かく包み込んでくださいます

とても幸せな時間でした、、、




本当にありがとうございます

楽しかったです!!!!







誰のおうちのスノードームでしょうか



😏


あてて






ここまで読んでいただきありがとうございました!






またお会いしましょう👍🏻



みんなへ

今日も明日も頑張ろうね

またね

的野 美青

2023/10/18 21:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ