OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 10

18

#224 「承認欲求」

RINA MATSUDA



7thシングル「承認欲求」発売日!!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

    まつりちゃんこと松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。





本日、無事7thシングル「承認欲求」発売日を迎えることができましたー!!



皆さまいつも応援ありがとうございます!



7thシングルも皆さまに楽しんでいただけるよう、たくさんの恩返しができるよう精進してまいります!






7thシングル「承認欲求」もよろしくお願いいたします。

















ダウンロード&ストリーミング配信もスタートしています!


https://sakurazaka46.lnk.to/shoninyokkyuSpecialEditionAW





𓂃 𓈒𓏸◌



昨日は、SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!



なんと、7thシングルも大きな展開をしてくださいました!










色んなところにサインさせていただいたよ〜!


























他にも全国のCD SHOPでパネル展示をしてくださっています!



詳しくはコチラをどうぞ!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00273?ima=0000




いつも愛情たっぷりのパネル展示、感謝の気持ちでいっぱいです。



私達もたくさんの方に届けられるよう精一杯頑張ります!





是非、お近くのCD SHOPに足を運んでみてください!






𓂃 𓈒𓏸◌





7th シングル カップリング曲


「隙間風よ」


MVが公開されましたーー!




見てくださいましたか??







メロディーと歌詞、何かを思い出して苦しくなるような切なくなるような、そんな感覚があります








すんごく素敵なロケーションでの撮影でした!






寒かったけど、それもまたいい思い出

スタッフさんが温かい飲み物を作ってくださいました!






景色を見て黄昏ていました

最高だった、、、






「隙間風よ」MV


https://youtu.be/5Z4emyH-fME?si=mj4yKxa-KGT9413Y





𓂃 𓈒𓏸◌





7thシングル「承認欲求」CD購入者スペシャル応募抽選企画のオンラインミート&グリートのレーン組み合わせが決定しましたー!



私はゆづとペアだよ〜!







こちらの応募スタートしております!


1018()10:00


1019()23:59までです!









それと応募受付が重なっていますが、、💦



for TUNE music限定のオンラインミート&グリートの第6次応募受付も行っております!



1018()14:00


1019()14:00までです!


こちらの方が少し締め切り時間早いので注意です!








まだどなたのミーグリも取ってないよ〜って方とかその日空いてるよ〜って方とかいらっしゃったら、気が向いたら遊びに来てみてください👍




一緒に楽しもっ( ◡̈)










おやすみ〜!





ブログお読みいただきありがとうございました



またね🌺🌴


里奈

松田 里奈

2023/10/18 20:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ