OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 10

18

祝7th

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒







本日、『承認欲求』発売日。

もうCDはみなさんの元に届きましたか?

今回のシングルでも
また大切な楽曲が増えました。

こうしてシングルを出させていただけるのも
いつも応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます。


みなさんのお気に入りの楽曲を
ぜひ教えてください
そして感想もたくさん聞きたいっ!

皆さんの胸に届きますように✨




承認欲求のSpecial Editionが
配信、ダウンロードがスタートしました。

たくさんお聴きくださいねー

https://sakurazaka46.lnk.to/shoninyokkyuSpecialEditionA1










先日、SHIBUYA TSUTAYAさんに
お邪魔させていただきました。


ずっとお世話になっている
SHIBUYA TSUTAYAさんが10月31日で
リニューアルの為閉館されるそうです。


今のSHIBUYA TSUTAYAさんの展示だったり
お店の雰囲気を楽しめるのも
10月いっぱいになるそうです。


今回もとっても温かく、愛のある展示を
してくださっています。

いつもありがとうございます。

私たちも色々な場所にサインやメッセージを
書かせていただきました。













ぜひお時間のある方は足を運んで
探してみてくださいね。






全国のCDショップで
パネル展示をしてくださっています。

ありがとうございます!

ぜひお近くのCDショップにもぜひ











そして、7thシングルのカップリング曲
『隙間風よ』のMVが公開されました🍂



もうみてくださいましたか??


今回のMVは自然豊かな場所で撮影しました。
空気がとっても美味しかったです
大自然の恵みに感謝です


山はとても寒くて、でも日差しが強くて
しっかり日焼け対策はしていたけれど
鼻と、頭皮がちょこっと日焼けしました☀️

アフターケアが大事なので
頭皮をたくさん労ってあげました☺︎



































前のブログでも書いた気がするけれど。
もう一回書いちゃおう


本日から『承認欲求』の
リアル、ミート&グリートの応募が
始まりました✨✨

京都パルスプラザ、幕張メッセで
お会いできることを楽しみにしています🫶🏻

応募期間は10月18日10:00〜
10月19日23:59です。

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/7th_single_serial?ima=0000







そして、CD購入者スペシャル応募抽選企画の
オンラインミート&グリート
レーン組み合わせが決まりました◎

私は、石森璃花ちゃんとです👭♡

たのしみーー
まってます💓




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/10/18 22:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ