OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 10

18

1018

ITOHA MUKAI








お洋服を買ってまずすることはファッションショーです。



昔からそうだね。多分。笑





広島にいる時もお洋服を買って貰って家に帰ったらとりあえず全部着てみる。


そしてママに褒めてもらう



ママが褒めてくれたら次は姉と妹に褒めてもらう




これがいとはのルーティンでした(^^)





上京してからもお洋服買ったら鏡の前で


チャーン‼️お洋服カワイイ‼️


ってルンルンしてニコニコしてます(^^)










いとはぶろぐすたーと







ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す







秋冬服もりもりに可愛いの買ったので早く見てほしいーーーー!!!♡


ふふふふ




次会う時見せるね^,,._.,,^









隙間風よ




皆さんご覧になられましたか?



私はもう何回も見ましたよー!



そして、朝起きた瞬間からずっと隙間風よ聞いてます。。これは結構ほんとに笑







初めて見た時、なんでか分からないけど涙が出てきました。


言葉には表せない感情なんだろうけど多くの人と共有したいものだなと思いました。



是非ご覧ください!











7thシングル 承認欲求




本日発売されました!



全7曲、多くの方に届きますように!




SHIBUYA TSUTAYA さんにて素敵な展示をして頂いています!




心が温かくなるような愛がたくさんたくさん詰まった展示ありがとうございます。





サインなどなど書かせて頂きました!
是非ご覧ください(◜ᴗ◝ )







しーたん。








上の方にあったので一緒に写真が撮れなくてみんなが指さしてくれました(^^)








りかなーぎ








写真撮ってるゆーづ









肩見つけた。











オンラインミート&グリート




第6次受付が本日より始まっています!


明日19日14:00までとなっておりますので是非来てみてください!ˆ꜆ . . ꜀ˆ♩






9月28日のブログにどんなお洋服着るか書いてます☆





楽しみにしててね!




7thシングルは前回より早い時間から会えるし会える時間も長くなったということで、、



いとははすごく嬉しく思ってます^,,._.,,^








一日で距離グッと縮まっちゃうね

フフん


会えるの楽しみにしてるーー!🫶🏻






リアルミート&グリート



今回はなんと2会場で行われます!!






ひゃっほーい





2024年1月13日(土)

京都パルスプラザ



いとちゃん京都初上陸の巻ですね。



2024年1月21日(日)

幕張メッセ



嬉しいなぁほんとに!(◜ᴗ◝ )



第1次受付は本日から!もう既に始まってますよ〜プププ


締切は19日23:59です!


今回は4部参加、ソロレーンです!



2人っきりです。




待ってるね^,,._.,,^










そしてそしてそして!

12月17日のオンラインミート&グリート





なんとなんと大園さんとペアレーンなんです!!



やっほーい!

大園さんのファンの方、不束者ですがよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️






実はね、大園さんに抱きつきに行ったことがあって。。笑


しかも後ろから急に笑



驚きだったはずなのに
何も言わず手をぎゅっとしてくれました(◜ᴗ◝ )






嬉しかったゼ☆

プププ楽しみ(◜ᴗ◝ )














では今回はこの辺で




また書くね。



たくさん寝てね






おやすみ。

向井 純葉

2023/10/18 23:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ