OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 10

18

7thシングル    村井優

YU MURAI










こんばんは


村井優です!











まずは、



本日、7thシングル『承認欲求』発売を迎えました!






とってもとっても嬉しいです!!









そして、オリコンデイリー1位を獲得したという情報も受け取りました。







Buddiesの皆さんと一緒に、これからも沢山の方々に『承認欲求』を届けていきたいです。









みなさん、

7thシングル期間もよろしくお願いいたします!












リリースに伴い、

昨日はSHIBUYA TSUTAYAさんに訪問させていただきました!





今シングルも愛ある大きな展開をしてくださって、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!




サインを沢山させていただきました。

ぜひ遊びに来てください〜


🤍


















オンラインミート&グリートの第6次受付が、本日から始まりました!




https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202310/





応募期間は、

明日、10月19日(木)14:00 までです。




一緒に色々なお話ができたらなと思います!

みなさんのこと、お待ちしております🌷










そして、




対面でのリアルミート&グリートの受付も本日から始まりました!




https://sakurazaka46.com/s/s46/page/7th_single_serial?ima=0000





一次応募期間は、

明日、10月19日(木)23:59 までです。




京都会場での開催が、2024年 1月13日(土)

幕張会場での開催が、2024年 1月21日(日)

です!






みなさんと直接お話できることが今からとってもとっても楽しみです。



よかったら来てね🐰🌟

待ってます!





















今日のレッスン終わりの写真


日々「新参者」に向けての練習を頑張っています~!


















みなさん、今日も1日本当にお疲れさまでした。



ゆっくり休んでね。


疲れたときは甘いものを食べてね。








素敵な夢が見れますように🐇➰



おやすみ〜










またすぐ書きます!


ばいばい

村井 優

2023/10/18 23:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ