OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 10

19

色んな写真

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
皆さん、こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7thシングルのジャケット写真のオフショットです〜
 
 

理子ちゃん🐶
 
毛布使ってください!って言ってくれたから、一緒に使った〜♡
 
かわいい後輩です!!!
 
 
 
 
 
 
 

衣装はノースリーブでかっこいい感じでした◎
 
こんな大きいネックレスつけたことない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のリアルミーグリの写真も載せます〜
 
本当に遅くなってごめんなさい。。🥲
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
どのお花も可愛くて私好みでした♡
 
さすがです!!!
 
 
 
メッセージも嬉しいです〜。頑張れます!
 
 
 
 
 
マネージャーさんが「撮ろうか?」って言って下さったのに何故か断ってしまったので
 
全部自撮りで見えづらくてすみません😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美青ちゃん🍣
 
よく写真撮ってる気がします〜みおちゃんと目が合うとお互いにやけて笑っちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっついてくれました😆
 
 
 
 
 
 
 
 

最近 素敵な連絡をくれてとても助けられました
 
心優しい子です🐟♡
 
 
 
 
 
 
次のリアルミーグリもよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインの方のミーグリも受付中ですー!
 
 
 
 
 
 
今日の14:00までです!
よろしくお願いします☺️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃

幸阪 茉里乃

2023/10/19 12:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ