OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 10

19

27度目の愛季だよ〜〜🙂💪🏻🍵

AIRI TANIGUCHI




ブログを開いてくださり、ありがとうございます





櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。









朝はなるべく出発の2時間前に起きる27度目の愛季だよ〜〜












朝ごはんを食べないと動けないタイプなので、ごはんタイムは必須です!







たまーーに寝坊して、出発予定の5分前に起きる時とかあります。



まあ、何とかなるんですけどね〜〜🤭





出発予定の時間の何時間前に起きるのが平均なんだろ🤔🤔








ーーー ミート&グリート ーーー





オンラインミート&グリートの第6次応募受付が
今日の14:00までになっています!




また、大沼さんとのペアレーンの
オンラインミート&グリートの第1次応募受付は
今日の23:59までです!





そしてそして、
リアルミート&グリートの第1次応募受付も
今日の23:59までです!




お忘れのないように!

待ってます〜!






ーーー 7th シングル ーーー





10月18日に
7th シングル 「承認欲求」がリリースされました!



ありがとうございます!









ジャケ写の時に着た服についてたにこちゃん☺





今回のシングルでは、


全形態収録 「承認欲求」、「マモリビト」
TYPE-C収録 「Don't cut in line!」
TYPE-D収録 「マンホールの蓋の上」


に参加させていただいています!




どれも好きな曲ばかりで、本当にありがたいです!



ぜひ感想聞かせてくだいね〜!


今シングル、さらに盛り上げていきましょうね!!










個人PVもよろしくね〜





ーーー 隙間風よ ーーー





みなさん、先日公開された
「隙間風よ」のMVはみましたか〜?





ほんっっとうにかっこよかったですよね、、




1番サビで地面に散らばっている花や草をふわっと投げるシーン、2番サビの指を使ったダンス、ラスサビで炎を背にして踊るシーンなどなど、、、




好きなところだらけですね。





こうして書いてみたら、またみたくなっちゃいました🤭




https://youtu.be/5Z4emyH-fME?si=zV3yZMm6_xHIJJjC



一緒に見ましょ〜〜





ーーー MUSIC STATION さん ーーー




明日、10月20日(金)20:00から放送される MUSIC STATION で承認欲求を披露させていただきます!


特別演出をして頂くので、ぜひみてくださいねー!



ーーーーーーーーーーーーーーーー







今回はここまで!





最近は、新参者に向けてレッスン頑張ってます💪






当落発表は明日かな?



応募してくださった方が当選しますように〜!!!!!!



当選するようにパワー送っておきます。








最後に!




⚠️オンラインミート&グリートの応募は、
14:00まで!

ペアレーンのオンラインミート&グリート、
リアルミート&グリートの応募は23:59まで!




大事なことは2度言うスタイルです。







後ちょっとで週末だね〜!


いつもお疲れ様!


美味しいスープでも飲んで、深呼吸してね〜












またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2023/10/19 12:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ