OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 10

20

🍂📷☺︎

RIKO ENDO






ブログを開いて頂き、
  ありがとうございます。



埼玉県出身の
えんどうりこだよ☺︎




最近涼しくなったよねぇ。
寒いって感じるくらい〜!
皆んなは涼しいの好き?

暗くなった頃に走るのが好きなんだけど、
今の気温が1番走りやすいな〜💨



寒いのが苦手な方は
体調に気をつけてくださいね。🥲












ぴーす




にっこにこ








美青に写真撮ってもらった〜!!
こういう雰囲気憧れてたから嬉しいなぁ🙌


写真撮る時どんなポーズすればいいかわからなくてピース✌️しがち、、。
かっこいいポーズ研究するね。笑






——



質問コーナー!🙋



⚪︎掃除は得意?

んー、苦手かなぁ。
気づいたらどんどん散らかってしまう😱
だから頑張ってこまめに掃除するようにしてるよ〜☺︎☺︎




⚪︎好きなスイーツはなんですか?

甘いものぜーんぶ大好きだから迷うな。
今はマカロン食べたい気分だよ☺︎




⚪︎ドラえもんの道具で欲しいものは?

タケコプター!
空飛んでみたいよ〜。




⚪︎好きなディズニープリンセスはいますか?

ラプンツェル好きかな〜👸
でもみーんな可愛いよねぇぇ。





お手紙また受け取りましたよ〜。
みんなから頂く言葉が本当に私の原動力になっているので、お手紙から定期的に元気をチャージしてます🫡
ありがとう。

みんなの近況報告とかも聞けて読んでてすっごく楽しいよ☺︎☺︎
ミート&グリートとかで早く話したいぃ(話してみたいぃぃ)って思いながらうずうずしてるよ。


あ、そういえば明後日はお会いできる方もいますよね。👀
10月22日はミート&グリートの日です!
久しぶりで嬉しいよぉ。





——




🐶みんなは何派?やっぱり理子派〜!🐶



今日のお題はー!

シチューには、ご飯派?パン派?     
            です🍚🍞



んー難しい🤨


私は、パン派!かなぁ?

パンをヒタヒタにして食べたいなぁ。
でも家ではお米🍚と一緒に食べることのほうが多かったよ☺︎

お米もパンも
どっちと食べても美味しいよね😋




皆んなは何派ですか〜?

もちろん!
理子派だよね😏👀



#私は理子派

をつけて皆んなはどっち派か教えてね!




——




今日は20時00分からのMUSIC STATIONに櫻坂が出演させていただきます☺︎
『承認欲求』楽しみだね〜📺




今日のブログはここまで〜
また待っててね☺︎



それではいつもありがと!
またねぇ👋



遠藤 理子

2023/10/20 18:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ