OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 10

20

制服👗

NAGISA KOJIMA








こんばんは〜
長野県出身18歳の小島凪紗です☀⋆𓈒𓏸




1週間お疲れ様でした☺





新参者
みなさん、いよいよチケットの当落発表ですね


私もドキドキする〜
櫻坂46のことが大好きな皆様の手にわたりますように、、💭💭




そして、
三期生の初日公演、11月6日(月)まで
あと18日!




皆さんと一緒の時間を過ごせるのが楽しみだ!!!
こんなぎも一緒にできるかな〜🤭



早く会おうね(*ˊ˘ˋ*)







りこちゃーーーーーん👼🏻












そしてそして、
リアルミート&グリートの開催も決定!!
 


たくさん会える機会があって嬉しい〜

 



しかも、今回は幕張と京都の2回❗️


2024年1月13日(土)      京都パルスプラザ
2024年1月21日(日)      幕張メッセ
 



来年なので少し間は空きますが、
その分ワクワクも2倍〜☀️





そして、
12月17日に開催されるオンラインミート&グリートでは井上梨名さんとペアレーンです!


初めて先輩と組ませていただくのがりなさん!
本当にうれしいです楽しみです☺




みなさんと会えるの楽しみに待ってます🫶🏻



ーーーーーーーーーー



SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔しました!





先日、10月18日に「承認欲求」がリリースされました。
みなさんのお手元にも届いているのかな〜?






りかなぎ!!
私も肩にサイン書けばよかったと後悔、、
りかの笑顔に癒された私の顔も幸せそう🥸




今月で休館される、とお聞きして、寂しい気持ちもありますが、CD発売を記念して、先輩方と一緒に愛のある展示していただけた喜びを噛み締めたいと思います。








Buddiesの皆さんもぜひ!!
(少し見切れてますごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)
(いとはブログにりか・いとはと一緒に撮った、眠そうな私の写真が上がっているのでみてみてね👀)




そして、
もう曲は全部聴いてくださってるのかな〜☺






確信的クロワッサン、大好きです!
やっと言えた〜!





最初の井上さんの声もお美しすぎて何度も聞いています、、





かっこいい楽曲からかわいい楽曲まで、ギャップありまくりなのです、、、
どれもとっても素敵な楽曲なので
ぜひたくさん聞いてくださいね〜!




ーーーーーーーーーーー




📸  最近発売された生写真

この衣装、とってもかわいくてテンションうきうきだったんだ〜



衣装さんが生写真のために手作りしてくださったらしく、もう着ることができないのが少し寂しいですが、大好きな衣装になりました☺








ーーーーーーーーーーー



『アドリブ高校3年S組 凪紗先生』


先日YouTubeにて

承認欲求のTYPE-Cに収録されている個人PV予告編が公開になりました!
見てくださった方、ありがとうございます!






撮影の日のこと、
少しだけお話ししようと思います



まず台本をいただいたときに、
「えっわたしアドリブするの!?」
という驚きがありました


皆さんもびっくりしたんじゃないかな〜👀
ちゃんとできていたでしょうか、、、





撮影までの間は、もちろんアドリブシーンは練習ができないので心臓がバクバクでした。




いざ、撮影当日を迎えると、

監督さん、先生役の長村さん、カメラマンさんをはじめ、現場にいた皆さんが本当に優しく教えてくださって、緊張は薄れて、途中から撮影を楽しむことができました!



共演させて頂いた皆様も、私が答えやすいようにしてくださったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、
私が新任で持つことになった3年S組、
最後は本当のクラスメイトみたいでした。
あたたかかったなぁ、、




ほかにも、4歳のはるきくん、アンドリューさん、お笑い芸人のまんじゅう大帝国さんのお悩みを解決したり、ピアノを弾いたり、、、



充実度100%の濃い1日。




演技、はるきくんとのお話、アンドリューさんとのダンス、芸人さんとの漫才(?)、全部が貴重な経験でした。






多くの暖かい撮影チームの皆さん、キャストの皆さんに支えられて、完成した個人PV、まだ見てない方もぜひ見ていただけたらうれしいです☺











ーーーーーーーーーーー



🌷質問コーナー

お手紙ありがとうございます💞
みなさんに届きますように。


Q,三期生で流行っていることはなんですか?

A,ゲーム!
流行ってるかはわからないんだけど、私含めやってる子が増えた気がする⸜🙌🏻⸝‍




この前は一緒に人狼ゲームをやったんだけど、みんな久しぶりにやったからよく分かってなくて一瞬で終わったけどすごく楽しかった〜






愛季(谷口愛季)と瞳月(山下瞳月)とは
今度Among Usやりたいねって話したよー




あといとは!
ゲーム大好きだからよく話すんだけど、
今度一緒に色んなゲームであそぼうね🫶🏻💕

  



あと個人的には、最近発売された
Switchの人生ゲームがしたい、、、


ゲームのお話ししてると
時間あっという間に過ぎる(´・_・`)





そんな感じで、三期生の(私の?)ゲーム熱が高まっているお話しでした☺





Q,おすすめの勉強法を教えてください!


A,私に聞いてくれるの!!
うれしい〜ありがとうね🥲


参考にならないかもだけど、
学校のテストで1番点数が良かった時の解き方や勉強法を少しだけご紹介します☺



✍🏻 現代文
文章先読み派🙋🏻
初見の文章だと私はそっちの方が点数よかったです!

✍🏻 英語
長文は問題先読み派!
英単語は単語帳みてひたすら暗唱📖

✍🏻 数学・理系科目
私が1番合ってたのは、やっぱり何度も同じ問題を解く方法です
1日をあけて、間違えた問題と自信がなかった問題だけ何度も解くようにしてたよ〜
(だからテスト前とかぐーたらしてあと1週間に迫ってたらどう足掻いても点数上がらなかった、、🥲)

 ✍🏻 社会
赤シートで隠しながら、先生が作ってくれた問題や問題集を覚えるまで必死にやってました
単語とかはテスト前に詰め込まないとテストの時には忘れちゃうのでギリギリに詰め込み!

お友達と問題出し合うのも必ずやってたよ〜








テストの日程が近づくと、この日までに終わらせるっていう大まかなスケジュールを立ててたので、それもおすすめかもです☺




テスト近い皆さん、一緒に頑張ろう〜!!






Q,長野県のどんなところが魅力的ですか?


A,素敵な温泉がたくさんあるところ!


長野県に帰ったら温泉地に行きたいです♨️
小島家ではよく家族みんなで温泉に行っていたのでそれが恋しい、、、



素敵な温泉がほんとうにたくさんあるので、
寒い季節におすすめです☺




Q,夏っぽいことできましたか?

A,いとは(向井純葉)と海に行きました☺
少し暗くなり始めるのが早くなったのですっかり日は落ちていたんだけど、楽しかったなぁ


たくさんお話しして本当に幸せな時間🫧
また一緒にお出かけ行こうね




Q,トークアプリ始まったらどんなことしたい?

A,そうだな〜🧐💭

でも電話も動画もたくさん送りたいです
文字だけでは伝わらないこと、よりオフな私をたくさん伝えられたらいいな〜🎀




あとは、
ゲームをしてるところがみたい!だったり、
一緒に勉強したいです!だったり、たくさん言っていただけるので、



皆さんと一緒に私の時間を共有できたら嬉しいです〜🪄





Q,海外行くならどこに行きたい?

A,南国に行ってみたいです🌴🌺
YouTubeのてりやきチャンネルさんのvlogを見たのですが、すごく素敵だったのでより行きたくなっちゃいました





Q,三期生で遊びに行くならどこに行きたい?

A,三期生の地元に行きたい!!
以前そこさくで紹介してくれた群馬、広島、福岡、どれもすごく楽しそうだったのでみんなに案内してもらいながらまったり過ごせたらな〜と妄想しています





Q,ボブにして披露したい楽曲は?

A、むずかしい〜!なんだろう、、、💭

でも『夏の近道』は披露してみたいです!
いつもポニーテールで踊っているので、ボブにしたらまた違った雰囲気似なる気がしてわくわく


今のところ予定はないですが、その日がいつか来たら披露できますように!









今日はこの辺で終わりにしようと思います
ここまで読んでくださりありがとうございました!






みなさんがゆっくり休めますように💤
まだお仕事や学校があるみなさんも、
わたしと一緒に頑張ろうね!!







おやすみなさい〜

小島 凪紗

2023/10/20 21:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ