OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 10

22

みつあみとリボン、27

RIKA ISHIMORI





















群馬県出身 21歳
ラジオネーム:チョコケーキたべたい

毎日おつかれさまです。
私は喫茶店やファミリーレストランなど、ストローがささっている飲み物を飲むとき、ストローをなぜか口の左右どちらかの端に寄せて飲んでしまう癖があります。ストローを真ん中にして飲むよりも端っこに寄せて飲む方が飲みやすいみたいです。
みなさんにはちょっとした癖などありますか?












とのことです

みなさん小さな癖などありましたら
#ねーねーりかちゃん
までお便りお待ちしております✉️















…なんちゃって。
ラジオ風冒頭 パート2 してみたよ〜





















発売中のblt graph. vol.95 さんにて
櫻坂46三期生 連続グラビア第5弾として
私が登場しております!


私ってこんな表情するんだ、
という写真ばかりです




チェックしていただきたいです、ぜひ( ¨̮ )






















そしてそして

今日は7枚目シングル
初めてのミート&グリートでした ♩




おなじみの方とも
はじめましての方とも
お会いできましたね〜









今日が初めての6部の参加だったので
不安な気持ちもあったんです

でも!
も〜びっくりです





やっぱりみなさんとお話すること
大好きみたいです

本当にたくさんのパワーを貰ったよ〜
楽しかった(т т)
ありがとうございました(т т)






7枚目期間もよろしくお願いしますです







そして
今日の髪の毛たち紹介のコーナー!






みつあみとリボン






ハーフツインとリボン







低めツインテール







低めツインテールとたぬき






こんな感じの髪型してたよ〜🌝














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












そしてそして
今まで触れてこなかったのですが
今日みなさんとお話して伝えたいなと思ったことがあります



7枚目シングルに収録されている
三期生楽曲の マモリビト なのですが

今回私はフロントメンバーに
選んでいただいています







このことを思った以上にたくさんの方に
お手紙やミート&グリートで
おめでとうとお祝いしていただけて
うれしかったです

ありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )










どこに居ても頑張りたいという気持ちは
ずっと変わらないと思いますが

私のことを自分のことのように喜んでくださる、
応援してくださる方がいることは
とても嬉しいことで本当に支えになっています


いつもありがとうございます。だよー!

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡























ではでは、
今日はここまでです



今日もみなさんお疲れ様です
偉いよー!
明日も無理せずがんばろうね🌝

またすぐ書くね





#rikanoblog
#りかのぶろぐ
#ねーねーりかちゃん

石森 璃花

2023/10/22 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ