OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 10

23

にこにこだよ〜☺

RIKO ENDO








みんな〜、おはよう。




ブログを開いていただき、
     ありがとうございます。


埼玉県出身の遠藤理子です。




今日は月曜日!
お仕事や学校がある方も多いのかな〜?

大変だと思うけど一緒に頑張るぞ💪







今私はにこにこでブログを書いてるよ🤭

何故かって?
それは、久しぶりにみんなに会えたからだよ。




昨日はミート&グリートでした!



久しぶりの私はどうでしたか?
みんなに会える喜びでテンションMAXだったかな〜。











いぇーい✌️







マモリビトのミュージックビデオ、確信的クロワッサン、リコリズムなどなど。

感想も聞けて嬉しかったよ〜!!


あとは〜
ZOZOマリンスタジアム、新参者、リアルミート&グリートの当選報告なども!

いろんなことが聞けて楽しかったなぁ。


7枚目期間も全力で楽しんでいこうね🫡






そうそう、
今まで来てくださってた方はもちろん、はじめましての方も沢山挨拶できて嬉しかったよ!


みんなに褒めて頂いてしまってずっと笑顔になれちゃった☺︎




口角上がりっぱなしで幸せだったな🤭

素敵な一日をありがとう。








ちなみに昨日の洋服はこんな感じだったよ〜。





凪ちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しかったなぁ。





ヘアアレンジもしたよ!
ハーフお団子に🎀つけてみた☺︎☺︎




みんなの好きなヘアアレンジも教えてね。





次のミート&グリートは11月3日です!
それまで元気で待っててね。










それでは今日のブログはここまで〜。






いつもありがと!またねぇ👋


























最後まで読んでくれたあなたは、、、、

#私は理子派

ですね!🤫



遠藤 理子

2023/10/23 11:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ