OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 10

23

ありがとう

ITOHA MUKAI








朝あまり時間がなかった日


できるわけないのに、同時進行で課題とお掃除をしていました。


どっちもやらなきゃいけないことだったしやりたいことだったのー。。




同時進行だったからなんだかごちゃごちゃになって訳分からなくなって課題をゴミ箱に入れていました。



自分がやったことなのにびっくりしたよー。。
ふぅ。。




今電車の中で考えたけど多分授業のプリントも勢いでゴミ箱に入れてそうだな。。。




やばい。(^._.^;)






そんなところで
いとはぶろぐすたーと







ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す






こんにちは!!!!!こんばんは!!!!

おはよ!!!!!!やっほーー!!








前回のブログで、少し面白いことが起きてて。。笑






写真の順番が少しだけ違ったのね。笑




ほんとにゆづとメールでたくさん笑ったの笑



ゆづが満を持しての私って言ってて




いとはその日で1番笑った気がする。笑



家の中で



ハッ!ハッ!ハッハッ!キーーーーーー!!おもしろい!!!



って笑ってた。









プププ

ゆーづいつも笑顔にしてくれてありがとう!だーいすきだよ











ではではではでは


昨日は!オンラインミート&グリートありがとうございました!



楽しいマメでした(◜ᴗ◝ )







久しぶりに会えてうれしかったーーー!


はじめましての方も!

出会えて幸せって思ってたよーー!!




たくさん褒めてくれてありがとう!

いつもいつも支えてくれてありがとう!

笑顔にしてくれてありがとう!

伝えたいありがとうを全て書いてしまうと小説が3冊できてしまいそうなのでこの辺で。。



それぐらい皆さんに感謝しています










フフフフ










ご飯は毎日多めにください。










ツインテールネコ










巻き髪ネコ







ゲームネコ


ゲームスキ。





全身ネコ











次は11月3日!!

会えるの楽しみにしてるね!!










新参者まで残り時間も少ないし
もっともっと頑張るぞーーーー


行けるって報告も頂いて嬉しく思ってます!




頑張るマメ!!!!




ひとりで練習してて寂しくなって溶けそうになったいとマメ🫠🫠





前向いてがんばるぞーーーー!!!








いとはと一緒に頑張ろう!
またね。




























ネコの種類少ないと思ったでしょ。


仕方ニャいナー。




向井 純葉

2023/10/23 20:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ