OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 10

23

素敵な時間     村井優

YU MURAI











こんばんは


村井優です!















昨日は7thシングルになって初めてのミート&グリートがありました〜






会いにきてくださった方、ありがとうございました!





久しぶりにお話ができてとっても嬉しくて楽しかったです~!

















最近の活動をみなさんがちゃんと見てくださっていて、応援してくださっていたことを感じて、



頑張ってよかった〜とすごく思いました。










沢山元気をいただきました🐰🌟






本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。☺︎



















お洋服はハロウィンっぽくしました〜🎃



髪型はツインテールです👧🏻"









やっぱりミート&グリートでお話できる時間がすごく好きです。






次も楽しみです! ♪




























この間、【MUSIC STATION】に櫻坂46が出演させていただきました。






ありがとうございました!!






ミュージックビデオに近いような特別演出での披露をさせていただけて嬉しかったです。





楽しんでパフォーマンスできました ☺︎





そして、憧れだった箱ティッシュもいただきました。











日々、このような様々な経験をさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。











頑張れることが幸せです。



本当にありがとうございます。 ☺︎












そして、




明日 10月24日(火)【うたコン】の生放送に櫻坂46が出演させていただきます。




素敵なパフォーマンスができるように、精一杯頑張ります。




見てくださったら嬉しいです!

















オフのときのわたし






最近、ヨーグルトにきな粉とハチミツを入れて食べることにハマっています🍼
















あとあと、、





わたしのファンの方々の総称を決めたいな〜と思っています🐰🌟








お手紙やミート&グリートなどで、是非教えてください🌷



 













今日はここまでにします、



見てくださってありがとうございました!



















今週も一緒に頑張ろうね〜🐇➰



ばいばい

村井 優

2023/10/23 21:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ